ねころじぃ らいふ

猫さんに、人に、そして地球にやさしいキャットシッターのねころじかるな生活!

Over the rainbow

2020-04-23 | あいちゃん

ぽかぽか陽気の日向ぼっこ日和。
外出自粛でゆっくりお散歩もしづらい今日この頃。
お客様猫さんたち、お客様、友だち、家族、
みんな無事に緊急事態を乗り越えて、会える日を楽しみにする日々です。

ご報告が遅くなってしまいましたが、
あいちゃんは前回ブログをUpした後に、虹の橋を渡り旅立ちました。

命の最後の最後の一滴までも使い切り、見事な大往生でした。
生き切るとはどういうことなのかを教えてくれました。

今日は最初の月命日です。
ほんとはもっと早くにご報告をしなくてはと思っていたのですが、
文章を頭の中で考えているといろいろな気持ちが沸き上がってきて
書けないよーーーー!とのばしのばしに・・・。
今もあいちゃんがそばにいないのが不思議でしょうがない。
20年、ずっとずっと一緒にいて、いつもいつも支えてくれた。
あいちゃんがいたから、つらいことや悲しいことがあっても歩いてこれた。
たくさん愛されるようにと名付けられたあいちゃんですが、
惜しみなく愛をたくさんくれた、愛にあふれた子だったなー。



生前は、あいちゃんを気づかってかわいがっていただき
本当にありがとうございました。

いつか虹の橋のたもとで再会する日まで、のんびり待っていてね、あいちゃん。
大好きだよ。
ありがと。



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (姫子)
2020-04-23 19:41:15
えっ!。。。。
あいちゃん天使ちゃんに成って
旅に出ちゃったのですか!
ごめんなさい
『フォローしているブログの新着記事』って
言う項目を毎日 見て居たつもりだったの

見落としていたみたいです
ういちゃん ぷあるさん 本当にごめんなさい
あいちゃん 20歳までぷぁるさんの傍に居て
暮らせた事 とっても幸せだったと思って居た事でしょうね
あいちゃん また生まれ変わっても
ぷあるさんのもとへ戻って来てねぇ~
可愛い 賢いあいちゃんのこと忘れません
 アイちゃんのご冥福をお祈りします。。。
姫子さんへ (ぷある)
2020-04-28 19:55:39
姫子さん、お悔やみをありがとうございます。
姫子さんからのメッセージをあいちゃんも喜んでいると思います。
いつもあいちゃんへ優しいお言葉をかけていただき、本当にありがとうございました。
またそのうち素敵なご縁がつながり、新しいネコ家族をご紹介できる日を楽しみにしたいと思っています。
Unknown (ちーくんママ)
2020-12-01 20:49:41
懐かしくてホームページからブログに遊びに来ました。
あいちゃんは体調を崩されて通院しながら、21才目前まで頑張ったね。20年、当たり前の毎日が、こんなにも愛おしく、贅沢な、幸せな時間だったことに、その存在が大きい支えだったことに気付かされます。いつか来る日に、覚悟をしていたはずなのに、もっとあぁすれば良かったとか、体調の変化に一喜一憂し、主さんの気持ち本当によく分かります…ブログ書いた後に、何かありますね。
あいちゃんのご冥福を心からお祈りします。

コメントを投稿