光年・千年

纏わりつくが、纏まらないおはなし、日記ふう。

曇り空で、南風。暖かい気もする。

2017-11-14 07:16:19 | 散策
  朝起きて、窓開けてみると、空気が生ぬるい。

  それに南風、瓦を見ると、雨の跡。ときどき小雨かな。

  で、こんな時期に、こんな状態だと、雷注意報でも出ているかも知れないと思う。

  30分くらいしてからだが。


  小鳥の目覚めも遅い。

  もうもちろん午前7時を過ぎているが、あんまり車のエンジンの音も聞かない。

  午前6時前で、真っ暗で、新聞配達の方の車のライト、これがやたら明るく見える。

  
  11月13日、きのうの朝、日が出てから。最初の一枚は、窓開けて、残りは、窓は開けられない場所

  から。












  午前6時56分から57分。



  今日はのんびりとした景色がある。

  

最新の画像もっと見る

コメントを投稿