光年・千年

纏わりつくが、纏まらないおはなし、日記ふう。

暖かいようだが、花粉だけはどうしようもないかな。

2017-03-30 07:21:35 | 散策
  今朝の日の出、これは稜線から太陽が出てくるのが見えた時刻だけど、午前6時前だった。

  雲も多いが晴れ。


  きのう夕方、寒くもないし、昼間花粉症の症状もないので、そのことをも忘れて

  短い時間だけど、いえの周りをブラブラした。

  後から気が付いたが、まだ灯油ヒータを使っているので、換気のつもりで、少し窓も開けていた。

  そういえば開けたかな、少しだけど。


  夕食を食べて、片付けて、歯を磨いている。この時間にすでに、鼻が詰まってしまった。

  簡単に書くと、夜の間、ずっと鼻はグズグズしていたようだが、どうにかクシャミだけは出ないように

  することは出来た。これで眠ることは出来たが、ガタガタだなー。

  
  気温が上がって、また下がるときがある。このときも心配。

  まったく、朝から頭にあることがこんなこととは、虚しいというか悲しいというか。


  3月29日、日の出のころ。









  もう少し空は明るかった。




  金色。


  
  起きたとき、温度計を見る。今朝は、10℃ある。

  3月19日も、10℃という記録が残っている。


 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿