ベリーダンススタジオ★☆★ぱわふるマドンナ★☆★ 主宰・坂口せつ子 

ベリーダンスにヨガ、深層美容術、トータルであなたの人生をサポートします。新しい自分を再発見してみませんか。

訪問クラス❤

2021-11-30 11:00:56 | 健康づくりスタジオ『ぱわふるマドンナ』

最近訪問クラスに行ってきました。

60歳の彼女!やっとお姑さんから解放された!

嫁に来て何十年!ずっと嫁いびりをされてきた。

あまりの辛さに子供に知らず知らずのうちにあたってしまっていた。

子供さんが幼稚園のある日お母さんの絵を描いた。

芽は吊り上り怒っているお母さんの顔だった。

彼女はショックを受け、子供に当たらないように、、

笑顔で接することができるように心がけた。学歴や、性格、何から何まで

バカにされ、怒られつづけた。

良く頑張ってこれましたね~!!

一緒に泣いた。

2時間おしゃべりしながらのベリーダンスレッスンの後のお茶タイム!

100時間のレッスンチケットを買って頂いた。

これから、自分の人生一緒に楽しみましょう!

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マクロビ料理❤ごま塩の作り方... | トップ | ❤ぱわふるマドンナ❤ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

健康づくりスタジオ『ぱわふるマドンナ』」カテゴリの最新記事