ベリーダンススタジオ★☆★ぱわふるマドンナ★☆★ 主宰・坂口せつ子 

ベリーダンスにヨガ、深層美容術、トータルであなたの人生をサポートします。新しい自分を再発見してみませんか。

一汁一菜!玄米菜食ごはん¥500-

2018-08-16 19:46:04 | 健康づくりスタジオぱわふるマドンナ

Madonna Yukikoが家庭教師のまえに

ご飯食べに来ました。

ごはんはいつも炊いてあるので、

お味噌汁とあるもので!!

彼女はヴィーガンで玉ねぎ、ネギ、も食べません!

❤やわらかめ玄米ご飯

❤ゴボウ、人参、かぼちゃ、とうふ の味噌汁

❤人参とキャベツ炒め

❤オクラ

❤かぼちゃの煮物

+❤アイスコーヒーサービス

¥500-

endお父様に玄米おにぎり2個¥300-

頂きました。

皆さん来てね!予約して!

 

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« タイ瞑想村❤に行ってきました。 | トップ | ❤アンチエイジングクラス新兵器❤ »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ちょいとごめんよ /・_・ヾ\ ← のれん (菊の助)
2018-08-16 20:43:18
本当に心のこもった御飯ですねえ。お袋のご飯って感じです。
この御飯を食べた人は、辛いことや悩み事があっても、少し、心の荷物が軽くなって、歩いてけるような気がいたします。

コメントを投稿

健康づくりスタジオぱわふるマドンナ」カテゴリの最新記事