筑井城爽風

趣味悠々・木彫・水彩・書・椅子作り

やまなみ温泉

2024-03-02 13:31:09 | 日記
藤野の山並み温泉に行ってきました。先日は青根のいやしの湯と温泉にとりこになってしまいました。









今日は平日で空いていました、お客はわたくしと同じの年寄りばかりでした、天気も良くて露天風呂で日光浴もしながらのんびりとつかりました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 極楽鳥花ストレッチャーが満... | トップ | 津久井湖周辺まちづくり協議... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事