愛をえらぼう

徳永英明さんについての想いや日常を語るブログです

嬉しいお土産

2013-08-12 15:22:13 | 徳永英明

今日はお仕事休みだったので髪を切りに行ってきました

そして、以前記事にした、昔徳ちゃんファンだったという美容室の受付の女性に

お土産もらってしまった

本当はあんまり載せちゃいかんのだろうが。。。

少しだけお裾分けです

 

今がすべてだと思っていても振り返れば、あの日もすべてだった。ONE OF THEM

by Hideaki Tokunaga 

若い徳永英明がそこにいました

私の知らない徳ちゃん。1993年とあるから、徳ちゃん32歳の時。まだ少年の面影があります

 

 

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« またもや家族で映画館 | トップ | 午後が新鮮 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
美しい人 (ROSEPOT)
2013-08-13 00:15:14
本当に美しいとしか言いようの無い徳ちゃん。
YouTubeでしか見た事は無いけれど、回帰線の彼を見た時は余りの美しさに驚嘆しました。
時期的には同じか近いのではないでしょうか。
こんな素敵なフォト頂いて良かったですね。

明日はお母様に逢いに行かれるんですね。
「あなたに会えて良かった」最初余り感じなかったのですが、今は聴く程にいい歌だなあと思っています。哀切な中にもほのぼのとした明るさのあるメロディと詞、歌い方も品格があり素晴らしいです。逝く人を送る歌なのでつい綴ってしまいました。では、いっていらっしゃい!
そのちゃん 若いね。 (とも)
2013-08-13 05:50:02
私は昔のちゃんも素敵だけど いろいろな経験を積み重ねて深みのある今のちゃんが1番素敵に感じます。
年々「好き度」が増していくので この先大変な事になりそうです。
 今の時代を一緒に生きているという感覚がいいんですよね。
美しい人 (Re:ROSEPOTさん)
2013-08-13 07:35:43
本当に美しいですよね。
私も回帰線の映像を以前YouTubeで見ました。
ROSEPOTさんのコメント見て、再び見たくなって探しましたが、今はUPされてないみたいですね。残念。

このパンフレット下さった方、多分50代の方なんですけれど、20年も徳ちゃんの追っかけしていたそうです。
でも、フッと熱が冷めちゃったそうで…。
どうしてだろうと思いましたが、あまり突っ込んで聞いちゃいけないような気がして聞けませんでした。
残念です。頂いたパンフレット大事にしながらその方の分も応援したいです^^。

徳ちゃんの曲って、最初は。。。という曲多いですよね。
私は「名前のないこの愛のために」が最初は。。。
でした
正直ドラマとのタイアップで毎週流れるのに、これか~と思った自分がいました。
でも聴けば聴く程味が出てくる。
今はとてもいい曲だと思います。
そのちゃん 若いね。 (Re:ともさん)
2013-08-13 07:44:04
ほんと若いね。とっても綺麗です。
でも私もともちゃんと同様に今の深い徳ちゃんが好きです。
好き度も同じくどんどん増してる(笑)
2人して大変な事になりましょう
Unknown (雅山)
2013-08-14 14:52:49
私も著作権を思い切り侵害した写真をガンガン載せているので、問題ないと思いますよ。(笑)

このパンフレット良いですよね。
Nostalgiaの前のツアーですよね。
私がファンになる前のツアーですが、

セットリストが凄いですよね。
1曲目に「JUSTICE」ですよ!
未だに私はこの曲を聴いた事がありません。

私の中では伝説のライブ…
と勝手に思っています。(笑)

商品化されてはいますが、
既に持っている映像作品との抱き合わせ
販売なので、手が出せません。(笑)

いつか、全部観てみたいものですが…。

私も過去のパンフレットはヤフオクなどで
全て買い集めましたが、もらえるに越した事は
無いと思いますし、お宝になりますよね!

私も大切に保管してますよ。

今年のツアーのパンフレットは
ピエロなのだろうか。

楽しみですねぇ!
Unknown (Re:雅山さん)
2013-08-14 22:27:04
「JUSTICE」をはじめてYouTubeで見たとき、鳥肌が立ちました。
茶色いズボンに白いシャツの若い徳ちゃんのパフォーマンスです。

何とも言えない気迫と情熱を感じました。
ああいう映像を目の当たりにすると、若さって素晴らしいな~ってしみじみ思います。
ああいった感じは歳を重ね、経験を重ねたら失われるものですからね~。
徳さんはとても素敵に歳を重ねていると思います。
どの時代を切り取っても、その時々の良さがありますね。

徳さんが今「JUSTICE」を歌ったらどんな風になるんでしょうか。
聴いてみたいけれど、もう歌わないような気もしています。

パンフレット全てお持ちなんですね。凄いです!!
私あまり過去の物を集めてないので(アルバムとDVDは別ですよ^^)、オークションは見てるだけ(笑)
なので、今回貴重なパンフ頂けて嬉しかったです。

今年のパンフレット、私も楽しみです
アーティスト徳永英明と、OFFの自然なショットの両方が載っていたらいいな~と思っています。

コメントを投稿

徳永英明」カテゴリの最新記事