おやじの休息

2014年9月8日にOCNブログから引越ししました。
岡山市より 発信中です。
コメントは認証制となっています。

嬉しい頂き物

2018年01月04日 | その他
今日で 長い9日間の正月休みも終わりで 明日から新しい年の仕事始め

この お休みは 近場のお出かけばかりという 珍しいお休みでした

でも土曜日は代休を申請しているので 明日 一日出社すれば 三連休

三連休は 何処かに気合いを入れて お出かけしてみようかな



と 言うことで 今日はネタがないので 以前に頂いた物を



次女の彼氏から 頂きました

まだ 会ったことはないけど 何だか 話が合いそうです

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 後楽園のタンチョウ | トップ | 沢柳の滝 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

その他」カテゴリの最新記事