おやじの休息

2014年9月8日にOCNブログから引越ししました。
岡山市より 発信中です。
コメントは認証制となっています。

児島湖花回廊ヒガンバナin2016

2016年09月22日 | 
毎年 恒例の岡山市南区で開催の「児島湖花回廊ヒガンバナ見学会」

昨日から 25日(日曜日)までの見学会です

年々 規模が大きくなりますが 小さくても自然の群生地のほうが 私は好みですが 近所なので

雨のためか 倒れている花も 多かったですね
アップで

今日の岡山市内は雨でした
いつもの 下から
この撮り方は 空が青空がいいですね
日曜日に天気が良かったら リベンジしようかな

雨は雨で好きですが カメラが濡れるのが問題です
今日の会場で 入口で警備してる方が

ガォ~

踏まれないようにね
 
最後に 今日の おやつ

キャラメルコーン
子供の頃 好きだったので 久しぶりに購入しました
この中の ピーナッツが 特に美味しいですよね

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 台風前の散歩 | トップ | 衣替え »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

」カテゴリの最新記事