おやじの休息

2014年9月8日にOCNブログから引越ししました。
岡山市より 発信中です。
コメントは認証制となっています。

世羅のダリア

2016年10月16日 | 
先日 お出掛けした 広島県世羅町のダリアを

ここは チューリップも有名ですが 今の時期はダリア

展望台から
中央の絨毯みたいなのは

ダリアの花絵

キレイですね

それでは たくさんの種類のダリアから抜粋して

.

.

.

.

.

名前を見ても楽しく このダリアは「黒い稲妻」です
次は


「砂の女」だそうです
では その方の うなじを

 
次は「吉兆」

.

「サンタクロース」

.
 
「秘境」

.
 
「ひなめぐり」

.
 
「純愛の君」

.
 
「ゲイシャガール」

.
 
次は私みたいな名前

「くちべた」
 
次は

花にアマガエル君が抱きついていますこの花の名前は

「べっぴん」
違いがわかる カエル君です
.
 
次は「小さな恋」

.
 
「秘密の愛」

 
ここからは 横着して名前と一緒に撮影

.

.

.

.

笑わす名前です
.

松山千春を思い出します
.

アリス世代の私には嬉しい名前です
隣には


まさかの「チェッカーズ」
次は「コスモス」という名前のダリア

こんな 可愛い花も

「うるほい」
次の花も可愛い

名前は「プー」 もう少し考えてほしい名前です
アップでの撮影も

「夢花火」
 
名前を見て笑って たくさんのダリアを見て 満喫した一日でした
最後に 赤とんぼと にらめっこ

へんな おっさんだと思ったのか 見つめられていました
 
もう一つ この日のお昼は 世羅の国道沿いにある森の中の洋館喫茶店 絵麗顔都(えれがんと)
ここで食べたのは いつもの

焼き肉ランチでした
女性の方には 人気のお店です
 
※※※ここのお店は 2016年末に閉店しました※※※

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 備中松山城の雲海 | トップ | 神戸どうぶつ王国 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

」カテゴリの最新記事