おやじの休息

2014年9月8日にOCNブログから引越ししました。
岡山市より 発信中です。
コメントは認証制となっています。

尾道の夜桜

2017年04月07日 | 中国地方
桜の時期に尾道に泊まったのに雨
でも このタイミングでは なかなか来れないので 傘を差して
まずは 西國寺を

重要文化財の三重塔に 少し近づいて

桜に ライトが当たっていないので 難しいです
もちろん 横着なので三脚を使わずに 手持ちなので ブレブレ
尾道市街方面を 

天気の良い 昼間に撮りに来たい場所です
 
移動して 尾道定番の場所へ

雨の平日なので 定番の場所でも 花見客は ほとんどいません

ここも やっぱり天気のお昼に来たいです

展望台から

やっぱり 夜の撮影は苦手です
最後に 桜の花を

日本人は やっぱり 桜が大好きですね
 
今 公私でバタバタしていますが 時間があれば 桜は見に行きたいと思います
 
そうそう 尾道で見たかったものがあったのですが

「猫まみれ」
5月7日までですが それまでに来れないだろうな

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日の お昼ごはん | トップ | 天気予報は晴れだったのに »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
夜桜 (ばあば)
2017-04-08 18:19:42
こんばんは。

桜が咲いたと言うのにお天気に恵まれませんね。
青空の下の桜どんなに綺麗でしょう・・・。

尾道も桜で有名ですから晴れているともっと良い写真になるのでしょうが良い雰囲気が出ていると思います。
灯りのある千光寺良いですね。

ばあばもあまり三脚は使いません。
持って歩くのに歩きぬくいので。

明日くらいお天気になって欲しいですね。
・・・・・ばあばさん・・・・・ (おやじの休息)
2017-04-08 18:27:51
え~
ばあばさんも 私と一緒で 三脚使わないのですか~

私の場合は ブログの証拠写真で撮っているのが基本ですので フォトコンに出される方から見ると笑われてしまいます

でも いい写真を撮りたいと思って シャッターを切っているのは プロの方も アマの方も 一緒だと思っています
 
明日 天気になぁれ~

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

中国地方」カテゴリの最新記事