おうちぱん工房

「下手の横好き」のパン作り&おやつ作りを楽しんでいます。
美味しいパンが焼けますように・・・

酒粕酵母で焼くベーグル🥯継続中!

2020-02-07 06:00:00 | 酒種酵母




酒粕酵母で焼くベーグル🥯
ほぼ毎日ちょびちょび焼いています。
梨肌(フィッシュアイ)がなかなか解消されなくて振り回されていましたが、酵母量の調整や工程を見直して何とか解消されました。ここで酒粕がなくなってしまって買いに行ったら売り切れていました😂
はてはて、この後どうしようかな?
違う種類の酒粕も試してみようか?
永久ループの実験になりそうです😱

それにしても写真が上手に撮れないわぁ〜😂
ポートレート機能というのが使いこなせなくて





無事にブログ開設4000日を迎える事ができました。きっと私の事だから、うっかり過ぎていたってなるに違いないと思っていましたが、何とかブログ更新!
次の節目の時は何をしているかな?
普通に穏やかに過ごせる日々に感謝!!


💕クリックして頂けたら嬉しいです💕
                   ↓↓↓
          にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。