森へいらっしゃいませんか

ねえ もう少し聞いてくれる?

ネタもないのに(笑)

2017-07-23 | くだらなすぎます
みなさぁ~ん おっはようございまぁす!  元気ですかぁ~!




乙羽は血圧もこんな感じですこぶる元気ですよ~   いぇ―ぃ(*^^)v




自分で自分のために買っためんべいを、自分だけで食べながら今日も頑張りまっほ~~(*^^)v



    ↑   ↑   ↑


なにを?       知りません。     暑さにイカレてしまいました。  

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
地獄谷 (えふ)
2017-07-23 11:14:51
北海道の登別温泉の入り口に
同じような 鬼さんがいます
めんべい
一度食べたことありますぅ
北海道にも ほ とかいう
ホタテ風味の おせんべいもあるよ

北と南 企業の ユーモアのセンス?が 似てるかもね

暑いので 熱中症に気を付けてね

返信する
えふさんへ (乙羽)
2017-07-23 11:23:18
登別温泉の鬼さんは
もしかしたら生き別れになった双子の妹かもです〜〜(笑)
温泉いいですね〜♨️
ほ、というおせんべい、もしいつかデッカイドーに行ったらぜひ食べてみますね〜〜
返信する
Unknown (チーちゃん)
2017-07-23 12:13:52
こんにちは♪
暑い日が続いてますが
元気で何よりです。
いつも明るい乙羽さんから
私もたくさんの元気をもらいました。
ありがとう~(*^▽^*)
返信する
Unknown (みさ)
2017-07-23 14:24:03
暑いのにお仕事お疲れ様~( ´艸`)
身体が真っ赤になるほどお外にいちゃだめよ~
熱中症にならないようにね!

おっと
めんべえ こんなに種類があるのね。
プレーンの味しか食べたことないよ。
おいしいよね~
返信する
Unknown (サン)
2017-07-23 22:58:25
おせんべい?何かと思ったよ。食べてみたいょ。
返信する
チーちゃんさんへ (乙羽)
2017-07-25 21:49:26
こんな記事にコメントしていただいてありがとうございます♪
そう言っていただくと報われます(笑)
返信する
みささんへ (乙羽)
2017-07-25 21:51:15
毎日真っ赤っかぁになりながら
頑張ってるよ~🎵(笑)

めんべえ、沢山種類あって どれも美味しいよ~🎵
返信する
さんちゃんへ (乙羽)
2017-07-25 21:52:14
美味しいよ~

いつかサンちゃんに会えることがあったらお土産に持ってくね~
返信する

コメントを投稿