アンジェリーク水沢時々ホワイトウィングス

岩手県奥州市の胆江地区で活動する小学生ソフトボールアンジェリーク水沢と中学生ホワイトウィングスの非公認応援ブログです。

今日の練習(ホワイト)

2012-06-12 21:39:38 | ホワイトウィングス

今日の練習の様子です。

いやー今日は寒かったですねー。あんまり寒いので私、一旦しまったウィンドブレーカを引っ張り出して着ていきましたよ。でもタケさんは半袖半ズボンでした(笑)

今日はピッチャー陣の集中練習です。

Dcim0259
ピッチング練習(左からririka・ayane・uraraka)

今日はniinaのお父さんもグローブ持ってきてくれました(キャッチャーお疲れ様でした)。

最近は開始時間が19:30なのですぐに練習時間終わってしまいますね。

さて明日は羽田小で練習です。頑張っていきましょう!

Dcim0261
         終了!礼!


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ホワイトウイングスの関係者の方々、今日も寒い中... (春ちゃん代表)
2012-06-12 22:07:05
ホワイトウイングスの関係者の方々、今日も寒い中ご苦労様でした。中総体が間近に迫っているため 3年生は特に真剣ですね~[E:punch]
いい感じです[E:happy01]
ホワイトとしての本番は7月末ですから、中総体が終わってもこのままいい感じで練習頑張って行きましょ[E:paper] アンジェリークとホワイトの皆さんもどんどんコメントしましょう[E:good]

コメントを投稿