ota-broadcast

日々の気になる出来事を私なりの切り口で動物たちに報道させます。
時事ネタ、エンタメなんでもありの駄ブログです♪

響鬼さん・・・其の十四(二十六之巻完全版)

2005年08月15日 | 響鬼さん・・・[仮想明日夢君]
僕、安達明日夢の毎日はふわっと変わってきた気がします。
そしてヒビキさんは鍛えた末に紅の戦士になり、
凄いバイクにも乗れるように成長しました。
ヒビキさんまだまだ不安定ですけど頑張ってください。

今日ヒビキさんに祭りで一緒に叩こうと言われた時は
本当に凄く嬉しかったです。
今日ほどドラムをやっていて良かったと思った日はありません。
ヒビキさんとの夢のコラボレーション今から楽しみです。
夏の魔化魍は一発勝負で手ごわいようですが、
"響鬼紅"ならきっと勝てると思います。
僕も"明日夢懲りない"に変身してドラムを頑張ります。

そうそう、トドロキさんが化け物退治に奔走してました。
でもあいかわらずトドロキさんってザンキさん命なんですね。
何かと言えばザンキさんザンキさん。
日菜佳さんも公認とはいえ、あまりしつこいと
本当に勘違いされますよ。

そう言えばみどりさんですが危険です。
今日僕もあきらさんも危うく包丁で刺されそうになりました。
あの人は魔化魍を倒すため、日夜音撃武器の開発に余念がありません
きっと包丁なんて大した凶器じゃないと思ってます。
立花のおやじさんにちゃんと厳しく言っておいて下さい。

ところで、ちょっと一息ついていた時に、
女子の皆さんが何やらお話してました。
あまりに大きな声で話してるものだから
僕ついつい聞き耳立ててたんですが・・・・

みどり
「ところでヒビキ君はどこに行ったの?」

日菜佳
「ああ、ヒビキさんなら今日は得々市の日なんで、
きっとスーパーに行ってると思いますよ」

あきら
「あ、じゃあ・・・私と同じように
安売りのスイカ買ってきたりして・・・・」

日菜佳
「え!ちょっとやだあきらちゃん!」

ぎゃっはっは!!!
「ぎゃっはっはっはっは!!!!!」

ヒビキさん・・・・
スイカご馳走様でした・・・・・・・。

::仮面ライダー響鬼::~二十六之巻より

にほんブログ村 テレビブログへ
よろしければクリックお願いしますm(_ _)m

先週アップしました暫定版はこちらです
:響鬼さん・・・其の十四(二十六之巻暫定版)

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
どもっすー (かげ)
2005-08-15 15:06:52
明日夢のスティックさばきを見て驚くヒビキ。

ヒビキ「(「一緒にドラム叩きませんか?」とか言われたらカッコ悪いとこ見られちゃうぜー!)」

明日夢「?」

ヒビキ「今度祭りで一緒に“太鼓”叩こうか?」



…といらん想像をしてみたり(爆)

しかし明日夢少年マジ上手かったですな。

ヒビキとは違う“素早い連打型の太鼓の戦士”とか

いいかもしれないっすね。
こんにちわ♪ (青いパン)
2005-08-15 15:33:04
なるほど、女子チームは そんな会話をしてたのですね。

どーりで爆笑だったわけです(笑)。



みどりさんの お菓子とスイカへの執着は凄かったですね~。

大人コドモな感じが素敵やなと♪

関西は1週遅れなのですね・・・。 (onemu)
2005-08-15 20:42:49
otaさん、こんばんは。



女子の会話が凄く気になっていたんですがv

なるほど~w(笑)

いつもナイスな写真で、見るとほのぼのしちゃいます♪

いらっしゃいませ♪ (ota)
2005-08-15 23:28:05
皆様コメント誠にありがとうございます!



>かげさん

毎度です!

ヒビキ、明日夢・・・太鼓とドラムのイイ関係。

なんかいいですね(笑

やっぱりヒビキさんは本職太鼓ですからドラムはまた勝手が違うんでしょうね~。あ、明日夢君のスティックさばき良かったですね~。

お、なるほど響鬼とは違う早打ち連打型の戦士ですか。それは良さそう!意外にトドロキさんと名コンビになったりして♪



>青いパンさん

こんにちは!

女子チームわいわい楽しそうでつい明日夢も聞いてしまったと・・・(笑

みどりさん、今回のお茶目な所を見れて妙に好感度がアップした仮想明日夢だったりします。



>onemuさん

こんばんは!

きっとあんな話してたんじゃないかなぁ~と・・・

で、ヒビキさんが本当にスイカ買ってきたから

バツが悪くなっちゃったみたいな。

ありがとうございます!これからもほんわかしたキャプでまとめたいです♪
ほぅほぅ (せんべえ)
2005-08-15 23:58:04
女性陣のバカ笑いの原因はそういう会話だったんですねー!気になっていた謎が解けました(≧▽≦)やっぱりotaさんさすがです☆
待ってました! (riho)
2005-08-16 00:43:58
TB&コメントありがとうございました!

暫定版はすでに読んで「すげ~!」と爆笑してたんですけど、TBは完成版に、と思ってました。

それにしても、女子部はそんなことを話してたんですね~。

けたたましいのはヤギさんがいるときだけ、と勝手に考えていたので、あのシーン自体ちょっとビックリ。
三人寄ればかしましい ()
2005-08-16 12:12:59
仮想明日夢君の「スイカご馳走様でした…」の「…」に心とお腹両方の苦しさが現れているようで切ないです。(笑)



ところで、二十七ノ巻暫定版発行の予定はないのでしょうか?(冗談です)
いらっしゃいませ♪ (ota)
2005-08-16 14:27:56
皆様コメント誠にありがとうございます!



>せんべえさん

ありがとうございますっ!・・・っとっと、ひょっとしたらもっと面白い会話だったのカモしれないんですけどね(^^;

普通に撮影現場での女子の皆さんの会話が聞きたいものです。同じテンションだったりして(笑



>rihoさん

こちらこそありがとうございます!

重ねてTBのお気遣いいただき恐縮です(~~;

猛士の女子部っていつもあんな感じなのかなぁなーんて考えちゃいます。おやっさんが居ないからって訳でもなさそうですし・・・。

結構男性陣もタジタジなんでしょうね~(笑



>つさん

かしましいとは愉快です♪

はいっ!心もお腹も苦しかったです。。。

やっぱり分かっちゃいましたか・・・・(^^;

>二十七ノ巻暫定版発行の予定

ギクッ・・・す・・すいません今週は・・・・

でも、ご期待いただけたお気持ちはありがたく頂戴いたします(汗

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。