ota-broadcast

日々の気になる出来事を私なりの切り口で動物たちに報道させます。
時事ネタ、エンタメなんでもありの駄ブログです♪

[てれつぼドラマ]弁護士のくず case.6

2006年05月19日 | てれつぼ[ドラマネタ]
 てれつぼドラマ 
TBS「弁護士のくず」 case.6
TBS 弁護士のくず公式



「TBSドラマ弁護士のくず、case6のレビューです。
今週の案件は痴漢の冤罪。
実は痴漢被害者もその目撃者もの示談金目的のでっち上げだったのですが、
頑なに否認する被疑者(沢村一樹)にはそれとは別に
女性に痴漢をするはずのない決定的な理由が。
法廷で「私はゲイです」と仮面を脱いだのでした。

証人の目撃者と被害者が密会していたことや
別件で示談金で稼いだ話を他の女子大生としていたという証拠を隠し玉に
それでも逆転裁判としては万全だったと思うのですが
くず先生はそれだけではなく、
被疑者の今後をしっかりと見据えていましたね。
法廷の場で堂々と「仮面を脱げば?」と被疑者のゲイとして生きる重圧を解放してあげました。
隠す必要は無い、堂々と自分らしく。
オカマちゃんのポン太たちもきっと救われる思いだったでしょうね!
くず先生、やっぱり勝つだけじゃなく何かを与えてくれますね。

それにしてもくず先生はアレですね~驚きの速さでゲイを見抜いてましたね。
緊張感あっていいですね。
美月ちゃん(村崎真彩)の監視が功を奏しているようです。


ではここで今週のビンカン選手権を仮想武田先生より」

仮想武田真実の弁護士ビンカン日誌
母ちゃん
今週の案件は痴漢の冤罪だったんだ。
被疑者があんなに否定するもんだから気になっちゃってさ
白石先生に女装してもらって九頭先生に痴漢シーンの再現してもらったよ。
触る方も触られる方も断末魔の顔しちゃってて・・・
ちょっと調子に乗っちゃったかなぁ。
でもオカマバーは流石に耐えられなかったよ。

で、今週もそれ以外に気になった事あったんだ
ちょっと聞いてくれるかな?

弁護士のくず
これで九頭先生も少しは真面目になるかな 1Pt


ポン太さんもある意味
性同一性障害なんでしょうか・・・ 1Pt



なによりこの事務所がセクハラです 1Pt


エアコンに・・・噂の乳カマー登場???  1Pt



今日はピーポ君お休みかなぁ・・・  1Pt


着ぐるみマスター・・・ひょっとして女!!???  1Pt

母ちゃん、やっぱり今週も色々あったけど
とにかく愛犬家白石先生のもとで立派な弁護士になるからさ
鹿児島から見守っていてくれよな。

あ、でもここだけの話だけどさ

弁護士のくず
先生、あの番宣ってコレの事だったんですね  1Pt


                                真実



「4話の3万円は最終回まで引っ張りそうですね」


これまでの弁護士のくずレビュー↓

[てれつぼドラマ]弁護士のくず case.5
[てれつぼドラマ]弁護士のくず case.4
「弁護士のくず」ビンカン選手権case.3
「弁護士のくず」ビンカン選手権case.2
「弁護士のくず」ビンカン選手権case.1


 てれつぼドラマ 終


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (いのきち)
2006-05-19 18:46:03
こんにちは。初めまして。

TBさせていただきました。

このドラマは面白くてはまってます

ドラマなのになぜかカメラ目線でセリフを言ったり、九頭先生と武田先生や美月のコンビネーションは最高です

それでは失礼します
返信する
いのきちさん♪ (ota)
2006-05-19 18:55:52
はじめまして!

そしていらっしゃいませ♪

コメント、TBありがとうございましたっ。



くず先生のカメラ目線、わき腹くすぐられる感じでいいですよね~(笑

オイラも今クールこのドラマハマってます♪

美月ちゃんとのコンビも息があっていて今後ますます楽しみです~



今後ともよろしくお願いいたします
返信する
お爺ちゃんが言ってた… (isaya)
2006-05-20 04:29:39
>着ぐるみマスター・・・ひょっとして女!!???



そうか、アレ女子大でしたよね!しもたぁ~ドンカンだ~(笑)

しかしこのビンカン、真の回答は「着ぐるみマスターは女」なのか「着ぐるみマスターの“心”は女」なのか…判断に迷いますなぁ(笑)





あ、あとくず先生の「死んだ爺さんの遺言」、あそこで某天道総司の声が聞こえてきたのは僕だけでしょうか(笑)
返信する
isayaさん♪ (ota)
2006-05-20 11:06:51
>真の回答は「着ぐるみマスターは女」なのか「着ぐるみマスターの“心”は女」なのか…判断に迷いますなぁ



まさに!今回の話なら「心は乙女なんだよ」ってメッセージかもっ♪

でももし女性だとしたらグラビアアイドルの撮影現場に居た事もつじつまあったり・・・。

実は中身は加藤先生(んなこたない)。





>「死んだ爺さんの遺言」、あそこで某天道総司の声が聞こえてきたのは僕だけでしょうか(笑)



ハーーイもちろんオイラもデス(笑

ピンとくる画像が無かっただけで

ホントは「お爺ちゃんは言っていた・・・」もビンカン候補でしたヨ~
返信する
Unknown (ちーず)
2006-05-20 17:44:14
こんにちは。

くず先生は不真面目なようで、すごーく人を見ているんですよね。

時々見せる真顔が大好きです。

面白くてエロいくず先生も大好きです。(笑)

でも一番好きなのは、美月と一緒にいる時の父親としての顔かな。

返信する
ちーずさん♪ (ota)
2006-05-21 23:56:45
こんにちは!



>時々見せる真顔が大好きです。



普段あんな感じだからなおさらドキッとさせられますよね。そこがまた魅力的です。

あ、もちろんエロな先生も真理です~(笑



>でも一番好きなのは、美月と一緒にいる時の父親としての顔かな。



おおっ!ホントいいですね~

ああ見えてとっても父親してますよね♪
返信する
こんばんは☆ (せんべえ)
2006-05-22 20:44:23
最近、着ぐるみマスターの姿を見つけるだけでテンション上がるようになっちゃいました



今回、美月ちゃんが武田先生のことを武田“くん”って言ってることがちょっとツボにはまりましたー!加藤先生とかのことはちゃんと先生って言ってたのに
返信する
せんべえさん♪ (ota)
2006-05-22 23:27:43
いらっしゃいまし♪

今週はテニスサークルの勧誘と、着ぐるみマスター大忙しですね~。オイラ自身本編はもちろん、

彼(彼女?)の活躍に毎週胸躍ってます(笑



>美月ちゃんが武田先生のことを武田“くん”って言ってること



ビンカーーン!!

気付かなかったデス~。そんな微笑ましいツボがあったなんてっ!!しくしく・・・

美月ちゃん・・・武田センセに対しても扱い方をよく知ってるようで(笑
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。