ota-broadcast

日々の気になる出来事を私なりの切り口で動物たちに報道させます。
時事ネタ、エンタメなんでもありの駄ブログです♪

弁護士のくず case1のビンカン選手権

2006年04月16日 | てれつぼ[ドラマネタ]
先日から始まったTBSドラマ「弁護士のくず」をやっと見れました。

公式はコチラ→TBS 弁護士のくず

この作品も原作のコミックは読んでませんので
先入観なく見ることが出来たんですがなかなか面白かったです♪
今クールはとりあえずコレだけ見ようかな~。

お話の内容自体はいつものようにあらすじ書くのが苦手なんで
その他優良サイトやブログでご覧下さい。

で、小ネタが結構ちりばめられていたので
とりあえず話のレビューっていうよりも
ota的「弁護士のくずビンカン選手権」


弁護士のくず
"ほっとけない"んじゃなく、"ほっとかない" 1Pt


モリゾー??・・・ピッコロ? 1Pt


ゆずとくず 1Pt


休憩中も決して脱がない着ぐるみマスター 1Pt


あれ?、auは無視でつか? 1Pt


相方久保田のバーター出演「とろサーモン村田」 1Pt


くずが見つけた何か 1Pt


以上、オイラなりのビンカン選手権終了。

「トヨエツ久しぶりに見ました」
「それにしても久保田は流石、サマになってたね」


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
面白かった! (アンナ)
2006-04-16 21:30:23
こんばんは!



今クール、私的には一番好きです

1話完結だし、気楽に見れるし

トヨエツ最高です。

笑いの要素いっぱいだし、こういうの大好きです

次回も楽しみ~!

また、ビンカン選手権やってくださいね。
返信する
Unknown (せんべえ)
2006-04-16 22:36:18
CMでスーツにトランクスって姿だったんですごく気になってたんですが、なかなかおもしろかったですね☆とろサーモン出たときにはビックリしました!やっぱり元本業(?)だし上手でしたね(笑)

あと、安ちゃんの役名(矢賀照代でしたっけ?)はいやがってるよってことかなぁとか思ったり、安ちゃんの彼氏の京塚勝何とかって名前が、略したらキョーカツだなぁって思って笑っちゃいました☆



あたしは高島礼子さんのキャラが好きです♪
返信する
アンナさん♪ (ota)
2006-04-17 17:57:08
いらっしゃいまし!



面白かったですね~♪

録画しておいて良かったっす(笑

トヨエツのキャラも良かったし、結構ちょこちょこネタかましてくれてるのに話はしっかりと筋が通ってて見ごたえありました!

まだまだビンカン要素も楽しませてくれそうですし今クールはこの作品にはまりそうです
返信する
せんべえさん♪ (ota)
2006-04-17 18:06:14
せんべえさんもチェックされてましたか~(笑

あの番宣を見て「これはとりあえず予約しなアカンやろ」ってことで録画しておいたら当たり~♪



とろサーモンは最初出るって知らなくて

やけに"ハマッてる"店員やなぁ~と思ってたら・・・ちゃっかり二人で出てました(笑



>安ちゃんの役名(矢賀照代でしたっけ?)はいやがってるよってことかなぁとか

>略したらキョーカツ



でたっビンカ~ン!!!

100pt差し上げまする。



あの事務所では高島さんのキャラが歯車ですね~。

過去も何かしらあるようで今後明かされそうですね!

伊藤君との絡みは面白かった~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。