ota-broadcast

日々の気になる出来事を私なりの切り口で動物たちに報道させます。
時事ネタ、エンタメなんでもありの駄ブログです♪

[てれつぼドラマ]弁護士のくず case.4

2006年05月07日 | てれつぼ[ドラマネタ]
 てれつぼドラマ 
TBS「弁護士のくず」 case.4
TBS 弁護士のくず公式



「TBSドラマ弁護士のくず、case4のレビューです。
今週の案件は冤罪。
さしもの九頭先生も武田先生には荷が重いと言ったように
難しい案件でしたが、そこはアダルトビデオマニアの九頭先生。
普通の男ならさっさと飛ばしてしまいそうな
女優のインタビューシーンもしっかりとチェック!
見事に逆転材料を見つけました。

いや、まぁあのインタビューって内容作ってる場合もあると思うんですけど??
やっぱりちゃんと制作会社に裏取ったんでしょうか?????
今の彼氏と将来なんたらかんたらとか、そんなマジ話ホンマに喋ってるんですか???
いやぁ・・・これからAV見ようって男性諸君にとっては
何だかテンションの下がるインタビューを
冒頭でされるのもどうかと思うのですが・・・。

ん・・・・・あ、
そんなこたぁどうでもよくてくずの話ですね。

最後の九頭先生の台詞、カッコ良かったね!
カメラ目線で中指立てちゃってた恐れしらずの斉藤君もアレにはビビッたようで。
ってか斉藤君・・・・アレは兄?弟?どっちだ!?まぁいいや。
あ、ゴメン斉藤君、オイラ公式のあらすじとか先に読まないから
先週の予告見たとき「あれっ諸星??」って思ってしまった。
海より深くスマンかった。

ではここで今週のビンカン選手権を仮想武田先生より」

仮想武田真実の弁護士ビンカン日誌
母ちゃん。
今週の案件は冤罪を救ったんだけどさ、なんか引っかかるんだ。
そりゃ加藤先生は優しいからそこが俺のいいところだなんて言うけどさ。
やっぱ俺腑に落ちないよ。
あんな奴が冤罪で救われて・・・・。
九頭先生が止めてくれなかったら俺本気で殴ってたかもしれん。

でも、今週もやっぱり九頭先生から教えられること一杯あったんだ。
俺さ、こんな裏と表が溢れてる汚れた街に来ちゃったけど
信念は変えないつもりでやっていくよ。

だけど信念変えないつもりでも
やっぱり今週も分かんないことばっかりだったんだ。
ちょっと聞いてくれるかな?

弁護士のくず
ピーポ君の中の人って一体・・・ 1Pt


あの店ニューヨークって言うんだ・・・ 1Pt


これじゃあ「女を落とす百の秘訣」じゃなくて
「女に笑われる百の墓穴」だよぉ! 1Pt



着ぐるみマスターが服着ちゃった・・・ 1Pt


母ちゃん、やっぱり今週も色々あったけど
俺、白石先生のもとで立派な弁護士になるからさ
鹿児島から見守っていてくれよな。

あ、でもここだけの話だけどさ


明らかに出してないパチンコ屋で
3万もつぎ込む九頭先生も
もうちょっと遊び方考え直さなきゃね 1Pt



                        真実



「医龍もよさげだけど、見れない時はやっぱりコッチ予約しておこーっと」


これまでの「弁護士のくず」レビュー↓

「弁護士のくず」ビンカン選手権case.3
「弁護士のくず」ビンカン選手権case.2
「弁護士のくず」ビンカン選手権case.1
 てれつぼドラマ 終


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんわ♪ (青いパン)
2006-05-08 00:33:53
あのキャバクラ、店名とコンセプトが毎週替わっていきますけんど、

伝票まで作り直してたんすね(笑)。

そんなこと普通にやってたら儲け出ないでしょうなぁ。

もしかして年間計画のローテーションなのかなとか

真剣に思ってみたり(笑)・・。



あとは着ぐるみとピーポくんが

同じシーンにフレームインしてこないかハラハラもんです♪
返信する
青いパンさん♪ (ota)
2006-05-08 13:56:18
いらっしゃいまし♪



>そんなこと普通にやってたら儲け出ないでしょうなぁ。



いやぁホンマ、ある意味商売熱心でとってもいい心がけといいますか、儲けド返しのサービス精神。あれこそお客さんの為のお店ですよね~(笑

年間ローテーション、そんな感じですよね。さすがにいつかはネタ切れしそうですし(汗



>着ぐるみとピーポくんが

同じシーンにフレームインしてこないかハラハラもんです



何気に今一番見てみたいコラボレーションだったり・・・
返信する
Unknown (isaya)
2006-05-11 16:54:42
>何だかテンションの下がるインタビューを

>冒頭でされるのもどうかと思うのですが・・・。



「そんな子がこれから…」と逆にテンションの上がる奴もいるんじゃ…と思った僕は心が汚れていますかそうですか(笑)



otaさんのレビューを見て2話から見始めました。小ネタはともかく普通に面白いです(笑)



そんな中、僕もビンカンを見つけてしまったかも知れません。

ほしのあき、いや星野亜希の生年月日がいつの間にか'78→'77に一年上がってるんですよね。

雑誌の誤植かと思ったらTVで29になったって言ってたし(爆)

…まぁ、別にどうでもいいことなんですが、僕的にはタメ年だと思っていたのが早生まれの1コ上になってしまってたという衝撃があったもので(笑)
返信する
isayaさん♪ (ota)
2006-05-12 09:59:15
>逆にテンションの上がる奴もいるんじゃ…と思った僕は心が汚れていますかそうですか(笑)



いえいえ、isayaさんが汚れているのではなく、そう思わせる歪んだ社会が・・・・(以下ご想像通り)



>小ネタはともかく普通に面白いです(笑)



ホンマそうですよね!話自体がすごく見ごたえあって面白いっすよね。もうちょっと評価高くても良いと思うんですけどねぇ・・・、どうなんでしょ??



>タメ年だと思っていたのが早生まれの1コ上になってしまってたという衝撃があったもので(笑)



そりゃかなりの衝撃ですよ!

だって今まで同級生と思って話していた子が実は留年してて1コ上だったってくらいの衝撃ですもん!

付き合い方(見る目)に多少変化がでてもおかしくないっすよ~(笑

いやぁそれよりそれを発見するisayaさん、

ビンカン!100pt差し上げます♪

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。