バイクと写真と愚痴···

想い出の扉として···バイクとアマ野球が好きな初老オヤジの戯言。あと、酒と、猫と、息子逹と、そして妻が大好きだす。

花火大会でのバカ

2019年07月29日 12時00分42秒 | 日記
隅田川花火大会でのこと。
多くの人が集まって観覧している中、アホ丸出しの輩が大きなスピーカーを抱え、そこから音楽を流している。

暑い中、ヘルメット2個分くらいの大きさのスピーカー。なんなんだ、あれは。

あんなの強制排除したら良いのに。

「他人の迷惑」について、もっとシビアであって良いのではないのかな。

幕張メッセの火炎放射バカは逮捕でok!
何でも「ノリ」で許されると思わせてはならんよ。


飯塚幸三はノリとは関係なく、許してはイカン。昨日、幼児を自転車に乗せ、目深に帽子を被ったお母さんとすれ違った。すぐに、飯塚幸三に殺された親子のことを思い出した。
許すまじ!飯塚幸三!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。