バイクと写真と愚痴···

想い出の扉として···バイクとアマ野球が好きな初老オヤジの戯言。あと、酒と、猫と、息子逹と、そして妻が大好きだす。

イオンのトップバリュ柿の種。旨みがストロングゼロ!

2019年07月18日 05時51分27秒 | 日記


この中のピーナッツがさ、旨みゼロ。
安いけどね。だからといって、日本を代表する流通業界トップ企業がプライベートブランドとして販売するのだから、もう少しプライドを持って欲しいもんだ。
開発した人は食べたのだろうか。

個人的には、豆の量を少し減らしてもいいから、もう少しマシな品質の豆を使って欲しい。

「そういったニーズを持つお客は対象としていません」ということかな。
ま、しばらく買うことはないのでいいですけど、いつか改良されることに長い目で期待しておきます。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。