還り見れば酔生夢死か?

80歳代の聾人でネットの話題を書いています。足が悪いので家で得ることが出来るネット情報と私自身の唯我独尊の偏向文です。

中国人に関する ある記事

2017-02-05 17:22:24 | ネタ
恐ろしき中国 国民の民度

    http://soukai213.com/china-darkness 

民度 : http://d.hatena.ne.jp/keyword/%CC%B1%C5%D9 

中国の公衆(?)トイレ : http://soukai213.com/china-toilet 

            お隣さんを見て「ニイ ハオ」・・・?

追記: 中国の欺瞞食料 :http://soukai213.com/china-darkness-pillution   (2月 8日 追記)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

    つぶやき

 中国の方々には なにも言うことはありません。 この記事はよく調べられていて驚きました。私自身 海外に出た経験がないので猶更です。

追記(2/8)しました中国の欺瞞食料の記事を読みますと益々中国には行きたくなくなりました。・・・と言っても、この歳で足が悪く歩けない・難聴で聴覚障碍者では行きたくとも行けないですね。

中国の古建築・仏像 関係では書物で見る写真は素晴らしいのですがね。環境汚染の凄まじさはこの歳でも怖気づきます。


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
中国に関する記事 (ひろし爺1840)
2017-02-06 08:44:24
 !(*^_^*)!Osamuさん、お早うございま~す!
何時もお越し頂き、心温まるコメントや応援を有り難うございます!
今週もお互いに体調管理をしっかりとし、元気で充実した楽しい日々を過ごしましょうネ。

@('_')@「中国国民の民度」と「つぶやき」ー拝読!
☆今日の「人気ブログランキング」に→ポッチ~コメント!
☆FaceBook「f・いいね!」→✔・シェア!OK!

:(*^_^*):今朝は生涯学習で我が町に有る世界遺産の島の先史や語源を調べ、夜明けの画像とコラボさせ纏めてみましたので御覧下さ~い!
また、ご覧頂いた感想やご意見を楽しみにお待ちしていま~す!
◆それではまた水曜日にお伺いしま~す!バイ・バ~ィ!!
返信する

コメントを投稿