還り見れば酔生夢死か?

80歳代の聾人でネットの話題を書いています。足が悪いので家で得ることが出来るネット情報と私自身の唯我独尊の偏向文です。

沖縄の貧困? ”高齢者売春”

2016-11-13 05:53:59 | ネタ
「沖縄の貧困」を最底辺で支えるヤミ金の壮絶 那覇市内の"高齢売春特区"で起きていること

http://toyokeizai.net/articles/-/131513 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
   つぶやき

翁長知事はこのような現実は見なくて毎日を政争に明け暮れているように見える。内地の者(私を含めて)は このような現実は知らない。こちらのマスコミもこの現実は何故か報道しない。

悲しいと思うが私にはどうにもできない。記事は少し古く 2016年08月19日の記事であった。

ケバ・ケバしいTVの画面を見るとホントに哀しくなる。 ネット・サーフインで読んだ この痛ましい沖縄の現実の記事は日本の影のような感じすらする。

日本のODA資金 ウン百億・ウン千億で外国の支援を行うニュースも 虚しい思いをさせる。もっと日本政府も足元を見て欲しいし 翁長知事も沖縄の足元を見て政争に明け暮れしないで沖縄に善政を施して欲しいものだ。

偶然 読んだ沖縄の記事でした。

当地 三浦半島も寒くなりました。今朝の外気温 8度 (午前6時) 昨日(12日)の日中も15度だった。

膝の痛みが日に日につのる。

米国大統領が変わった。日本から米軍が去ればどうなる? まさか「憲法9条」があるから大丈夫などいわないでくれよ! 

相手は日本の自衛隊は砲もミサイルも絶対に本土(某国)には打たない「お飾り自衛隊」と思っている。

日本を攻撃する側は自国本土は安全だから安心して日本自衛隊並びに日本本土さえ攻撃できるし場合によっては日本領土と言えども占領もできる。第二の「竹島」が そこらじゅうにできる可能性すらある。

既に沖縄は歴史的に自分の配下の国だったとさえ言っている!

参照 沖縄那覇市 栄町

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
沖縄の貧困 (ひろし爺1840)
2016-11-21 09:04:02
 !(*^_^*)!Osamuさん、お早うございま~す!

@(*^_^*)@信じられない様なお話ですね。
今日の余禄とつぶやき→拝読!
寒く成って来るそうなので風邪に注意し楽しい日々を御過ごし下さ~い!
◆「人気ブログランキング」→ポッチ~コメント!
◆「f・いいね!」→✔・シェア・済!

!('_')!今朝は開園40周年記念展開催中の広島市植物公園に花さんぽに行って来ましたので御覧下さいネ。
また、ご覧頂いた感想をお聞かせ頂ければ嬉しい~で~す!
◇公私共にガンバッテくださ~ィ!バイ・バ~ィ!
返信する

コメントを投稿