中国家庭料理の店つくしのおばちゃんブログ

二人三脚でやってきた相方を失いましたが、美味しい!の笑顔が好きだからこれからもやり続けますよ。よろしくお願いします。

伊豆の民宿

2015年08月16日 | 中国料理

伊豆の城ヶ崎海岸の近くの民宿に
お世話になりました。
小さな孫たちと6人の旅でした。
海のごちそうがとても美味しくて
子供たちもいつも食べない物まで
美味しいと食べてくれました。
みかみと言うお宿で
お婆ちゃんの手料理がとても美味しいでした。
ごちそうさま!
温泉もやさしいお湯でした。

八月のブログサービスは

自家製バニラアイスクリームです。

但し今月より好評につき
ご来店一組様につき
一個のサービスとさせて頂きます。
ご注文の時にブログサービスのバニラアイス
と仰って下さい。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お盆休みます。 | トップ | 今月のブログサービス »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

中国料理」カテゴリの最新記事