中国家庭料理の店つくしのおばちゃんブログ

二人三脚でやってきた相方を失いましたが、美味しい!の笑顔が好きだからこれからもやり続けますよ。よろしくお願いします。

母の日に考える

2022年05月10日 | 中国料理

クレマチスさきました。

ゴールデンウィークも終わりました。
今年も休みなく営業させて頂けました。
いつもの年とはやはり違って
ゆっくりとした毎日でした。

やっぱり美味しかったのお客様の言葉に
しみじみとやりがいを感じられる幸せなウィークでした。
ありがとうございます。

そして母の日には娘から思わぬプレゼントを貰い
有難すぎる思いです。

世界で日々起きている現実に
どうしても心が痛みます。

世界中のお母さん どうか我が子を
戦争に行かさないでください!

命に変わるものは有りませんから。

お母さん お母さん お母さん
お願いします。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ゴールデンウィークは営業し... | トップ | 曇り空をあおいで »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

中国料理」カテゴリの最新記事