中国家庭料理の店つくしのおばちゃんブログ

二人三脚でやってきた相方を失いましたが、美味しい!の笑顔が好きだからこれからもやり続けますよ。よろしくお願いします。

営業時間変更のお知らせ

2023年02月28日 | 中国料理
長い間ぶろぐをお休みしていてすみません。
いろんな事がありすぎて、
世の中の変化について行こうと私なりに考えました。
何よりも、一番に私の身体の衰えです。
あちこちの身体の痛みに毎朝起きられるか
祈りながら眠りにつきます。

お休みの日はリハビリにかよっております。
そんな感じですから、無理は禁物です。
今日一日を無事終えることに感謝です。

3月より営業時間を変更させて頂きます。

A.M11:30~P.M3:00
P.M5:00~P.M8:30
(ラストオーダーP.M8:00)
            以上
昨今の情勢により夜は静かです。
事前にご連絡頂ければ対応させて頂きますので
よろしくお願いします。

価格の方は一部上げさせていただきましたが、
なんとか維持してゆきたいと思っております。
元気に頑張ってゆきます。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 年末年始の営業日 | トップ | 営業時間変更のお知らせ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

中国料理」カテゴリの最新記事