中国家庭料理の店つくしのおばちゃんブログ

二人三脚でやってきた相方を失いましたが、美味しい!の笑顔が好きだからこれからもやり続けますよ。よろしくお願いします。

ゴールデンウィーク中は営業します。

2021年04月28日 | 中国料理


今年はひと足早く夏の花のペチュニアが満開になり、パンジーとの饗宴となりました。
夏までのあいだにと種を蒔いた撫子も咲いて
お花で一杯になっています。
麦撫子と美女撫子も咲いています。

先の見えない今日ですが、心が穏やかになる時間がとても大切だと思い
毎日を生きたいと頑張っています。

普通の日々に戻るってどんな事なんでしょう?
私にとっては、お客様に来て頂くことが何よりの喜びですが
贅沢は言えません。

只々お待ちしてます。
ホッとする少しの時間をお過ごしいただければ幸いです。

この季節ですから店内窓を開け放って営業できることが
なにより気持ちがいいですね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« メジロの訪問 | トップ | SDGs »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

中国料理」カテゴリの最新記事