☆おりひめのブログ☆

ワンちゃん・金魚・花など中心に、
日々の流れを楽しい写真で
綴っていきたいと思います。
どうぞよろしく

いっしょに考えてくれますか?

2006-09-11 13:12:09 | Weblog
            この問題わかりますか?

   先週、こんななぞなぞをみつけました。
   答えが解ったら投稿するシステムになっています。
   おりひめは、「不正解」でした。 考えても、考えてもわかりません。
   どなたか、ひらめいたらコメントいただけますか?
   投稿してみたいと思います。 

        1つだと赤くて、2つだと白いのはなーんだ?   
     
  難しいでしょう?
  いくつでもけっこうです。
 よろしくお願いします。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
クイズ (てんびん座 )
2006-09-12 18:19:39
うーん、難しいなー

赤と白って、何?

ワインでもないだろうし・・・。

わかりません・・・
返信する
てんびん座さんへ (おりひめ)
2006-09-12 20:53:42
難しいでしょう?

おりひめも、チンプンカンプンです。

正解したひとがヒント?らしきものを書いてあったのでコピーしてきました。

「東京の1番上は何県何市?」

これだけ書いてました。よけいにわからなくなってきました。九星占術かと思ったんだけど、1が白、2が黒だから駄目だし・・・。

また考えてね。ありがとう
返信する

コメントを投稿