☆おりひめのブログ☆

ワンちゃん・金魚・花など中心に、
日々の流れを楽しい写真で
綴っていきたいと思います。
どうぞよろしく

お絵描き 「卒業」

2007-03-15 11:27:38 | お絵かき

         卒業おめでとう 

     

     おりひめには仲良くしてもらっている若いお友達がいます。
     小学生の姉妹です。
     そのお姉ちゃんが今日卒業式を迎えています。
     この子達のおかげでたくさん元気をいただきました。

           Kちゃん 卒業おめでとう 
    
           これからもおばちゃんと仲良くしてね。

 


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かわいい~! (ヤマト)
2007-03-15 13:33:07
こんな可愛いお友達が居るなんてお幸せね
もう卒業式の季節なんですね。
この季節ってとっても寒いんですよね。
こういう行事とはとっくに縁切れでしたが、孫の入学式の写真撮りに行ったら、一番前の席に座らされて終い動くに動けず体育館ですっかり冷えてしまった経験があります。
お友達も可愛いけど絵もとってもステキ
卒業をお祝いする雰囲気です。
何で描いてるんですか?
私は水彩画は「水彩6」NTTのソフトで描きます。
返信する
ヤマトさんへ (おりひめ)
2007-03-15 20:27:04
今日も寒かったですね。
なんだか冬に逆戻りですね。
おりひめも卒業式の体育館は寒かったイメージが強いです。

Kちゃん姉妹はいろんなこと教えてくれるんですよ。
大切な友達です
この絵は「painter essentials3」のソフトで描きました。
文字はワードで書きました。横のギザギザ?は
フォトショップエレメンツ4.0で加工しました。
を見ながら四苦八苦です。
返信する
老眼なので・・。 (ミカン)
2007-03-15 23:49:11
おりひめさまこんばんは 
毎日ブログの更新なさっていますが、
目は大丈夫ですか?
ミカンは目がダメです。PCを見ると
とても疲れます。
ところでミカンの子も今日が卒業式でした。
とても可愛らしかったです
馬子にも衣装でした
返信する
Unknown (お絵描きあり)
2007-03-16 13:30:17
おりひめさんこんにちは。

kちゃんって かわいらしくて素直な子供さんなんでしょうね

喜びにあふれるkちゃんの嬉しそうな
様子まで旨く描かれていますね、おりひめさんすご~い 
返信する
ミカンさんへ (おりひめ)
2007-03-16 18:53:15
子供さんのご卒業おめでとうございます。
感激されたでしょうね。
おりひめも我が子の時は「泣くまい泣くまい」と
思っていたのにでした。
すぐ涙がでて困ります。

おりひめも昨年6月末にブログを始めてから
視力がだいぶ落ちたと思います。
とくにお絵描きしてると目が痛くなってきます。
テレビで洋画を見てると字幕が見えにくいです。
今年の夏、免許の更新なのですが
メガネを買わないとダメだろうと思います。
つらいですね~
返信する
お絵描きありさんへ (おりひめ)
2007-03-16 19:00:43
ありがとうございます。
Kちゃん姉妹はこんなおばちゃんと遊んでくれるので
やさしいんでしょうね。
中学生になると部活なんかも始まるので
おりひめは少し淋しくなります。
「おめでとう」っていう思いと
「淋しくなるなぁ~」っていう思いとで
複雑です。 自己中のおりひめですね。
返信する

コメントを投稿