☆おりひめのブログ☆

ワンちゃん・金魚・花など中心に、
日々の流れを楽しい写真で
綴っていきたいと思います。
どうぞよろしく

愛車は「阪神タイガース」バージョン!

2006-07-13 16:38:19 | 阪神タイガース


     おりひめの愛車「虎姫号」見てね   

   

  

  なかなかのモンでしょ 
  おりひめとしては、もっとやってみたいんだけど
  年齢と、ご近所さんへの体裁がじゃまして
  これが精一杯!(車種はダイハツのブーンです。)
  愛車の「虎姫号」は今、ひらめいて命名したばかりです。

  ユニフォームのネームは手芸店でフェルト買ってきて
  切り抜いて貼り付けました。
  いっちょまえにアンダーシャツも着せています。
  ・・・で、ないと首のところの見た感じが変!
  シートカバーもタイガースバージョンの布地を
  買ってきて、手縫いしました。
  (お裁縫は苦手で縫い目なんかガタガタです。
  
  最後の写真は甲子園球場です。
  織り姫は、お友達の「乙姫さん?」と、これまた
  「かぐや姫さん?」の姫様3人トリオで「ワッショイ」の
  応援です。3姫様の周りは後光が射してるかも・・・
  
  
  
おりひめは以前より久慈さんのファンで黄色の
  ジャージは32番をつけています。8番は片岡さんに
  持っていかれちゃったから・・・
  一時は中日ファンになろうかと  思ったりもしましたが、
  長年の阪神ファンをやめられませんでした。
  久慈さん、春は海外でコーチの修行もされたとか・・・
  来期は是非コーチとして帰ってきてほしいです。

  
昨日の試合は球児さん残念でした。
  まさか、ああいうかたちで記録が途絶えるとは 
  でも中村投手、金本さんはおめでとう!ですね。
  特に、どこのファンでもない方は、いっしょに阪神を
  応援いたしましょう!楽しいですよ さあ、ごいっしょに

  「わっしょい!」「ワッショイ!」
(わっしょい、わっしょい)
  「わっしょい!」「ワッショイ!」(わっしょい、わっしょい)
     ●●倒せ~!「オー
  
  
 
 
  

  

  


  
  


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (てんびん座)
2006-07-13 18:34:11
すごい!!

タイガースショップみたいな車

一度、乗せてほしいなー

私もタイガースファンなので、一緒に「わっしょい」やりたいです!!
返信する
てんびん座さんへ (おりひめ)
2006-07-13 21:32:35
ようこそ!



おりひめもてんびん座さんといっしょに

ライトスタンドで応援してみたいです。

ワッショイ!

楽しいでしょうね。実現したいですね。
返信する
やったね~ (よい嫁)
2006-07-13 21:42:45
おりひめさんこんばんは。

筋金入りのタイガースファン恐れ入りました以前甲子園の阪神巨人戦へ行った事があります。あの熱気はスゴイ物がありました。

その時は負けてしまいましたが、負けてもなんのその、六甲おろしはスゴイ物がありました。テレビでは、わからないですね。楽しい絵を待ってますね。
返信する
ライトスタンドは・・ (おりひめ)
2006-07-13 22:17:40
よい嫁さん、いらっしゃいませ。

甲子園球場のライトスタンドの雰囲気は最高です。

とっても元気がでます。多少の病気もシッポを巻いて逃げていく感じです。

でも、窮屈なんですよ~。織り姫には非常に

こたえます。
返信する

コメントを投稿