軌道エレベーター派

伝統ある「軌道エレベーター」の名の復権を目指すサイト(記事、画像の転載は出典を明記してください)

今年もよろしくお願いします

2013-01-01 11:50:28 | その他の雑記
 全国、全世界、全宇宙の軌道派の皆さん、新年おめでとうございます。
 ゆうべ11時くらいからうたた寝してたら、目が覚めた時には年が明けておりました。私ごとで恐縮ですが、今年は年明け早々やることが多く、実質昨日もきょうも平日と同じような過ごし方をしております。早めにケリがつけば、このサイトの更新も大幅アップすることができるのですが、とにかくも粛々とやれればと思います。

 皆様はどのような年明けとなりましたでしょうか。当座の軌道エレベーター関連の話題でいえば、豊橋市視聴覚教育センターで「宇宙エレベーター 2061年豊橋からの旅」が上映中です。旧年中に「軌道エレベーターポケットブック」を寄付しておいたので、数の限りはありますが、入場者の方に配布する日などがあると思います(N目さん受け渡しありがとう)。このほか、今月月29日には静岡県磐田市のアミューズ豊田で「~未来に夢をつなぐ~宇宙エレベーターセミナー」が開かれます。
 新年早々、なかなか盛況な印象も受けるのですが、やっぱり「宇宙」だねえ。。。軌道派が世間を制覇するのはまだまだ前途遼遠です。今年も軌道うエレベーター派を、どうぞよろしくお願いしたします。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« よいお年を | トップ | 宇宙要塞1基$8,500,000,00,0... »
最新の画像もっと見る

その他の雑記」カテゴリの最新記事