社会保険労務士日記

ほんとうのさいわいってなんだろう?
「社会保険労務士」の存在意義を探し求めて彷徨う日々

やっと決まった

2017-12-02 22:33:48 | 徒然

残留を賭けたドキドキの最終節

DAZNからも選手の緊張感が伝わっていましたが
カウンターから神戸の渡邉千真に先制され
目が覚め開き直れてかえって良かったのでは

ゴール前のFKのキッカーが航也だったのも意外ですが
それをクロスバーに当ててねじ込んだのはもっと驚き

混戦から走り込んだ増田誓志が落ち着いて決め2点目
逆転して前半を終えられたのが大きかったですね

後半もFKのフリックされたボールをテセが決め3点目

前節をしっかり反省した良い締め括りのゲームとなりました

数か月予約録画しても見なかったJリーグタイムを久々に視聴

初っぱなはもちろん大逆転で初優勝した川﨑の話題

鹿島や浦和なら優勝インタビューなんか見もしませんが
川﨑にはシンパシーがあり、抵抗なくお祝いできます
おめでとう憲剛

甲府の結果はここで知りました
甲府もアディショナルタイムのゴールで勝ったのですね

甲府にも何の恨みもないので何とも気の毒な感じ
また上がってきてください、待ってます

我がチームはとにかくこれで来年もJ1です

来シーズンけが人が戻れば今年のようなことはない・・・はず



 人気ブログランキング 法律・法学へ にほんブログ村 士業ブログ 社会保険労務士(社労士)へ  ぽちっとな

ここまでお読みいただきありがとうございます
この「社会保険労務士日記」は 
上記2つのランキングサイトにエントリーしています 
どちらもぽちっとするとランキングがちょっと上がり
私のモチベーションもちょっとアップします

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 最終節 | トップ | iPhone6s シャットダウン問題... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

徒然」カテゴリの最新記事