社会保険労務士日記

ほんとうのさいわいってなんだろう?
「社会保険労務士」の存在意義を探し求めて彷徨う日々

毎日22時・・・

2007-07-25 12:59:59 | 徒然

昨夜、パワハラ相談を受けた労働者からTEL
「~って言われたけど、どう反論したらいいですか?」ってなぁ
喧嘩のしかたを伝授後、そう言えばオファーレターどうしたの?と訊くと
「あ~忘れてました。すぐ送ります」
送られてきたPDFは・・・英語じゃん

先日不払い残業の相談にきた労働者からメール
こちらは経営責任追求のため労働組合結成に動きそう



今日は朝からトナーを買いに○ドバシに行った後
レジュメと格闘中<本当は昨日納期

E社、MS社の就業規則改定に加えて
Y社の就業規則の改定も待ったなしで入ってしまい
ちょっと焦っています



BlogPetのウリが
「きょうはだれかあそんでくれないかな」
と呟いています
ごめんね最近相手できなくて
誰か代わりに構ってあげてください

最近は毎日事務所を出るのが22時なんですけど
今日は早く帰れるかしら・・・



お願い   ぽちっとしてください

この「社会保険労務士日記」は
人気ブログランキングというサイトの
「法律・法学」のジャンルにエントリーしています
ぽちっとするとランキングがちょっと上がり
私のモチベーションもちょっとアップします

コメント (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 業務連絡 | トップ | 連夜の来客 »
最近の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私も最近帰宅が遅いのです (sr-ta3)
2007-07-25 21:08:34
>誰か代わりに構ってあげてください

それでは、さっそく、ウリ語録を。

・各社の就業規則が同時に最終段階にしたらいいですか
・サイトあげようかな
・格闘ほしいなー
・DELL?
・トナーもらった♪
・就業規則に気分転換が分厚いよね!

コメントを投稿

徒然」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。