百子の部屋

日々のあれこれ思いのままに。。。

秋の夜長

2017年10月02日 | 我が家の食卓



今日は休みなので、実家に来ています。

静かで、時間がゆるりと流れていく夜。。。
読書するには最高かも。





夕食に弟が用意してくれたお酒が、絶品でした。

「作」極微発泡でピリッとしてて、ワインのような。。。♪

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« フラワーアレンジメント | トップ | 紫色が懐かしい »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
実家 (おばさん)
2017-10-03 22:21:59
姉思いの弟さんですね
【作】という名のお酒なのね
★おばさんさんへ (百子)
2017-10-03 22:48:42
伊勢志摩サミットの時に、使われたお酒で、
勇名になって、手に入りにくいお酒なので、
よけいに美味しく感じたのかもしれませんけどね(^^)

コメントを投稿