blue bleu blu

どんなときも青がすき
青はかっこいいからさ

053 suntory whisky 白角

2018-10-27 | 100のすき

suntory whisky 白角。

ハイボールを飲むようになったのは1,2年前くらいかな。

だからボクは新人ハイボーラー。

そんな言葉があるか分からないけれど。

一番初めにハイボールを飲んだのは「韓国」笑

これが結構美味しかった。

じゃあ日本で飲んだらどうなんだって。

初めてハイボールは韓国、本物はその後だった。

サントリー角は「角瓶」と「白角」がある。

角瓶は山崎と白州のいいとこ取り。

白角は白州のスッキリをブレンド。

ボクは山崎より白州好き。

だから基本「白角」を選ぶ。

そんなに味の違いわかるのかよと言われるとわかんないかも。

でもそれでいいんです。

よく分からなくても「白角」と言う名前がボクを安心させてくれるから。

なんかそんなのありません。

よく分からないけれど、これを持っていると、この名前を見ると安心するっての。

この「白角」ってボクのよくわかんないけれど安心する「それ」なのさ。笑



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。