blue bleu blu

どんなときも青がすき
青はかっこいいからさ

ダンス ダンス ダンス / Mary J. Blige ft.Will Smith - Got to Be Real

2018-04-29 | music

最近のおぱんつ事情。

ドルガバのおぱんつもよろしいのですが

近頃このアルマーニのおぱんつが多いかな。

2枚セットっというのもお得感あるし。笑

そして白いおぱんつってのがボクは好き。

白いおぱんつは

①小学生低学年のブリーフ

②65歳以上のおじさまのブリーフ

って感じだけれど。

③40上がりの爽やかおっさんのボクサー

もあるのさ。


今日も東の空はとても明るくて天気が良いみたい。

休日の晴れた日はアルマーニの真っ白おぱんつがよく似合う。

休日の朝、しろぱんいっちょでホテルの窓辺に立って

両手を上げて伸びをして眩しい朝日を身体にたっぷり浴びる。

普通ですよね。笑

ところで、白いおぱんつってとても緊張します。

それは、40上がりの大人の諸事情で各器官が緩くなってきておりますので。

お汚れしないように気をつけよっと。笑

おぱんついっちょの部屋にはこんな音が流れているのさ。

窓際ぱんいちダンス ダンス ダンス。笑

 

Mary J. Blige ft.Will Smith - Got to Be Real 

 

 - buying -

EMPORIO ARMANI



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。