blue bleu blu

どんなときも青がすき
青はかっこいいからさ

blue bleu blu

2017-09-11 | blue bleu blu

blue bleu blu。

blueって色々あるけれどどれもかっこいい。

だからボクはblueが好き。

ふとした時に好きなものは何ですかって言われた時に

答えられますか。

好きな色は、好きな食べ物は、好きな映画は、好きな季節は、好きなワインは、

好きな・・・

自分が何が好きかって知っっていると余裕が出来ます。

とボクは思うのさ。

自分を知るってとても大事。



2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
知っているようで知らない (柚木結羽)
2017-09-14 14:00:13
blancさん

知っているようで知らない
分かっているようで分からない、自分。

ひとから言われて
ああ、そうなのかもと思うこともあり
反対にそんなことないと思うこともある。

もっと自分を知らないとね(笑)

ただ分かっていることもあるの
私もblueが大好きってこと。
blue (blanc)
2017-09-15 00:36:48
結羽さん

自分を知っているようで知らなくて
自分を自己紹介してって言われると結構困る。笑

blueってどうもマイナスな色のイメージがあるようだ。
そんなことはなくてblueはとびきりご機嫌な色さ。
blueな気分でも夏空のblueを見たらそんな気分も吹っ飛ぶ。
かっこいい色だなって思ったのがナウシカの青ね。
青はかっこいいよ。
幼稚園、小学生の頃はオトコの色は青って決まっていた。
それに不満を持ったとこもあったけれど今はオトコは青が似合わなくてどうするって思っています。笑
青は元気が出るし締まるしクールだし。
とにかくボクもblueが大好き。
でも女性で青が好きって・・・素敵だね。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。