blue bleu blu

どんなときも青がすき
青はかっこいいからさ

MEG CAFE 511

2018-08-14 | cafe

昨日の夕方、ちょっと時間が空いたから。

ここでレモネード時間過ごしました。

さっぱりしたのが飲みたい気分。

コーヒーじゃなくてね。

ここは「MEG CAFE 511」。


涼しそうなレモネード。

なんとかっていう名前だったけれど忘れた。

というか覚える気は無かったのだけれど。

テラス席でおっさんひとりレモネード時間。笑

テラス席は気持ちいい。

でもテラス席はボクひとり。笑。

変なおっさんがいるからかな。笑

これを飲んだらお墓参り。

蚊に刺されないようにしよう。

痒いのと蚊に刺された痕が治りにくくなってきたからね。笑

メグカフェ ゴーイチイチカフェ / 見附駅) 

昼総合点★★★☆☆ 3.0



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。