blue bleu blu

どんなときも青がすき
青はかっこいいからさ

雰囲気だけで美味しいからね

2018-01-18 | foods

La Viña del Ensancheはとても良いお店でした。

さて、2軒目はワンブロック違うところにあったお店へ。

ここもなかなか良い感じ。そして賑やか。笑。

まあ、賑やかなお店を選んで行っているからね。

 

ということでリオハの赤とカマンベールのピンチョス。

だいたいこれで4ユーロ。500円弱って感じかな。

次々にお客さんがやってきては出ていく。

これが良い感じなんだよね。

ずっと居座って飲んでいない。

さっと飲んでさあ次ってところが楽しい。

 

まあ日本人的な視線で見ると、ほぼほぼイケメンと言われる人種が

カウンターの中を仕切っている。笑

もちろん綺麗なお姉様や素敵なマダムも仕切っている。

そしてみんなご機嫌でやさしい。

日本人のボクにもとっても丁寧でニコニコ微笑んでくれる。

それだけでなんだか安心するんだよね。

ここが日本と大違い。笑

 

こんな感じでぱくりといただく。

そしてワインを一口いただく。

お、久しぶり、このワインちょっとボクに合わない。

まあそんなこともあるさ。

雰囲気だけで美味しいからね。

一応言っときますけれど

ちゃんと仕事した後のその夜のお話ですので。

観光旅行じゃありませぬ。


さあもう一軒行こうじゃないか。笑

楽しい夜はまだまだ続くのさ。



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。