大川こども園・地域子育て支援センターつみきへようこそ!

鹿児島県南九州市頴娃町にある幼保連携型認定こども園大川こども園と南九州市地域地域子育て支援センターつみきのブログです。

卒業おめでとう!~小学生編~

2024年03月22日 | 保育園全体

今日は、小学校の卒業式でした。

 

こちらでも、式を終えた卒業生が園に顔を出してくれました♪

 

久しぶりに会った子どもたちは、かわいい笑顔は変わらないのに長身さに驚きでした!

 

 

「おめでとう!!」

 

 

久しぶりの園庭に懐かしさを感じつつ…。

 

 

4月からは中学生!

 

 

 

大きくなった子どもたちと会えて喜んでいたら、さらに嬉しいことが!

 

夕方にもう1人の卒園生も来てくれたのです♪

 

 

 

会えてとっても嬉しかったです♪

 

あの頃の面影が残る子どもたち。

 

 

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

 

 

 

中学生になっても勉強や部活と頑張ってくださいね♪

 

卒業おめでとうございます!

 

そして、いつでも遊びに来てくださいね♪

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 誕生会へ! | トップ | 3月わくわくの日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

保育園全体」カテゴリの最新記事