大船&港南台のパソコン教室での楽しい話

楽しいパソコン教室「コンサポート大船教室・港南台教室」の出来事や作品、イベントなどをお伝えしていきます。

モノクロ通信第二号。

2007年06月11日 | 授業だより
モノクロ通信第二号の完成です。

こちらがYさんのお部屋。
結構広いお部屋です!!

広すぎで落ち着かないのがもっぱらの悩みなんだとか。

オートシェイプ、テキストボックスが効果的に使われていますね。元になったのは「ワード初級」の第3章第4章。

こちらは「バドミントン」について。なかなか、含蓄に富んでます。

テクニック部分はテキストボックスかな?

 

Yさん、学業にスポーツに、そしてパソコンに遊びに!

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 月曜夜クラスのご紹介。 | トップ | インターネットで共同購入 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
モノクロ通信 (教室最年少Y)
2007-06-13 15:33:57
ど~も!Yです。ついに出来ました。ものくろつうしん第二号です。できたら感想をお願いします。ブー!
私の方からも (茶柱)
2007-06-13 21:58:34
感想をお願いします。m(__)m
Good!です (ローズヒップ)
2007-06-14 12:20:04
オートシェイプを駆使して(?)
Y君の部屋がばっちりできてますね。

バトミントンの記事もなるほど~って感じ。
これから『段組み』なんて習うと、
もっといろんなレイアウトに挑戦できるかも!!
第3号楽しみにしています
参考になりました。 (教室最年少Y)
2007-06-15 07:11:01
ローズヒップさん有難う御座います。それでは第三号では。段組みに挑戦したいと思います。

コメントを投稿