大船&港南台のパソコン教室での楽しい話

楽しいパソコン教室「コンサポート大船教室・港南台教室」の出来事や作品、イベントなどをお伝えしていきます。

大船1,000円ランチ「蒲田焼肉 東京BeeN」

2024年02月14日 | 大船1,000円ランチ

いつもお世話になっています。

大船1,000円ランチです。この大船1,000円ランチでは、大船近辺のランチタイムに1,000円前後でお楽しみいただけるお店をご紹介しております。

本日ご紹介しますのは、「蒲田焼肉 東京BeeN」さんです。取材の許可をいただきまして、ありがとうございます。

開店直後はランチをやっていらっしゃらなかったもので、ディナーだけなのかと思ってしまい、こんなに遅くなってしまいました。ごめんなさい。

それにしても久しぶりの焼肉回ですね。

 

お店の場所はこちら。

もう、わかりやすいですね。

仲通のど真ん中です。まずは営業時間です。

曜日 ランチタイム ディナータイム
月〜金 11:30〜15:00 16:00〜23:00
土・日 11:30〜23:00

 

各テーブルに備え付けられた「蛇口」。わかりますかこれ。「角ハイボールサーバー」です。
角ハイボールを注文すると1時間500円で飲み放題!お仕事ですので我慢しましたが!

 

焼肉機の上にあるのは排煙装置ですね。
ランチタイムにはいらっしゃいませんでしたけど、タバコを吸う方が行ってもあまり周囲を気にしないでいいんじゃないかと思いますね。

 

風情のある「ランプ」風の灯りがいいですね!

 

お店の様子はこんな感じです。木目の内装と金属の質感が大好きです、私。

テーブルの様子です。焼き肉機が焼く気満々です。

そしてランチメニュー。今回は「一番出ている」ということで「焼き肉カルビ・ハラミセット」をお願いしました。

待つことしばし、届いたのがこちら焼き肉カルビ・ハラミセット。ハラミは柔らかくて美味しいですよね。

ご飯、玉子のスープにサラダ、そしてたくあん。

焼きます。

しばらく焼いて返します。

焼けました!お肉は柔らかくてそれでいてジューシー。ツケダレは辛すぎず、甘すぎず、お肉の旨味が堪能できます。
ちょうど良い肉の柔らかさ、硬さ。
余計な油は網の下に落ちてしまうのも焼き肉のいいところだと思います。
今回は漬けダレだけで美味しくいただきましたが、かけダレに漬けたり、備え付けのレモン汁をつけても美味しいかもしれませんね。

ふっくら炊けたご飯と、玉子のスープ、箸休めのたくあんがとても美味しゅうございました。

店内が結構広いので、グループで入るのもおすすめですね!みんなでワイワイ楽しめると思います。

小野克美でした

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大船1,000円ランチ「今野家」 | トップ | 1,000円ランチ「LIFE グラン... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿