大船&港南台のパソコン教室での楽しい話

楽しいパソコン教室「コンサポート大船教室・港南台教室」の出来事や作品、イベントなどをお伝えしていきます。

インターネットで共同購入

2007年06月13日 | 教室からのおしらせ

届きました!!先日、ブログでも紹介したお豆が!!

休憩時間にいただいた、お豆のお菓子が美味しくて、やめられない!とまらない!

袋の後ろに http://・・・で始まるURLを発見!

すかさず教室に戻ってHPから共同購入した、あのお豆のお菓子です。

校長先生の

「授業中にインターネットで買っちゃったんですって?」

との言葉に、お届けくださったYさん

「いえ、インターネットの授業だったんです」

ときっぱり(笑)

 

楽しい共同購入。みなさんもいかがですか?

欲しいものがあったら、ぜひ声をかけてみて下さい。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« モノクロ通信第二号。 | トップ | 本日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿