Call My Name!!

★保護ワン預かり日記★長らくお預かりしていたシーナちゃんめでたく里親さん決定!飛びっきりの笑顔で私の名前を呼んでね♪

ナナミん、手術終わりました!

2016年08月06日 22時13分07秒 | 柴レスキュー

<本日2本目>

ナナミん、お散歩が大好きなんだけど、咳の多い日とかちょっとダルそうな時は、

お散歩無しでお庭で過ごさせることもあります。

おっとりマイペースに外を楽しむナナミちゃん。

水曜日に、乳腺腫瘍の摘出手術を行いました。

術前にレントゲンで胸を確認し、初めて撮った時より悪化していないことを確認して

手術決行となりました。

心臓の経過観察が必要だったため、2泊の入院をして、昨日の夜にお迎えに行き、帰ってきました!

心臓は変わらず肥大してますし肺も健全とは程遠いですが、

初めての診察時よりは少し心雑音も減っているみたい、と先生が言ってました。

エリザベスカラーを付けて歩くのが下手なナナミん。

下向いちゃうのでカラーが地面に引っかかって前に進めない・・・ってなっちゃうの^^;

夜は廊下で一人で寝るのが最近の日課だったので、3日ぶりに帰って来て即廊下で寝

寝る前にしっかりゴハン完食しました!

で、お腹は?というと、

 こういうの苦手で見れない方もいると思うので、小さくしました(笑)

しっかり見たい方は写真クリックしてね。

切開したのは13cmくらいかな。 来週半分抜糸して、再来週に残り全て抜糸の予定です。

病理検査の結果は来週の抜糸の際には結果出てるの思いますので、またご報告します!

で、術後間もないナナミんちゃん。

今日から いちかちゃんのいる預かりさん宅でショートステイをすることになりました。

何故なら、明日からしばらくの間、お仕事のホテル預かりのワンコ達でいっぱいになってしまうから

旭、夜月、保護預かりっ子とホテル預かりっ子で総勢10頭を超えてしまうので・・・

ナナミがゆっくり過ごすにはちょっと難しい環境になってしまうなぁ、と思い、

急きょ、ジョンあげママに連絡して聞いてみたら

「OK~と快諾してもらえたので甘えてお願いしちゃいました

先住のジョン君、あげ男君、そしていちかちゃんがお出迎えしてくれて、仲間入り。

いっちーがとっても喜んでくれてシッポふりふり~してくれたのが嬉しかったわ~

お盆明けまで、ナナミんはいっちーとジョンあげと一緒に過ごします~。

私が帰ってからの写真も早速送ってもらいました。

傷口が気になって掻いてしまうので、服も着せてみました。

ジョン、あげ、いっちー、ナナミんをよろしくね


 

我が家でご縁を待つ預かりっ子のご紹介

 雪花菜(おから)(個人保護) いぬ親様募集中!⇒募集記事
お問合せ・希望のお申し出は、⇒
里親希望アンケート&問合せ

 アニー(ちばわん) 祝・いぬ親様決定!

 ナナミ(個人保護) いぬ親様募集中!

 いちか(個人保護) いぬ親様募集中! 募集記事

 お問合せ・希望のお申し出は、⇒里親希望アンケート&問合せ
(印西市の預かりさん宅へ移動しましたがお問合せは、私の所へお願いします)

 イヨ(個人保護) いぬ親様募集中!
(常総市の預かりさん宅へ移動しましたがお問合せは、私の所へお願いします)

ナナミ&イヨの募集記事はまだ出来ていませんが、里親様募集しております。
お問合せ・里親希望・預かり希望のお申し出は、⇒里親希望アンケート&問合せ

または、lucy_snowyuki★yahoo.co.jp (@=★)まで!
※直接メールくださる場合は、お名前と、どの子への問合せなのかは最低限明記お願いいたします。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« イヨちゃんの様子 | トップ | みんなの様子 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

柴レスキュー」カテゴリの最新記事