東京日本橋横山町の低酸素トレーニング/パーソナルジム奮戦記

産学連携で作り上げた日本初のハイランドメソッドで、日本を健康にしたい!そんな低酸素トレーニングパーソナルジムの奮戦記です

かけた情は水に流し、受けた恩は石に刻め

2016-08-26 19:42:51 | 転職・ビジネス


とうとう、ここ最近の夢が叶うかもしれない!

以前、長野県は上田のお寺で教えて頂いた
「かけた情けは水に流し、受けた恩は石に刻め」という言葉。

なかなかその通りにはいかず、我欲が出てしまってばかりで
かけた情けばかりが大きくなってしまい、不満が溜まったり
あれはどうとか思ってしまったりしてたけど
受けた大きなご恩だけは、いつか必ず自分ができる限りのことをして
返したいと思っていたことが、とうとう実現できるかもしれない。

そして、これはご恩返しという名目だけど
この窮地を好機に変えることで、とてつもなく大きな成果を生み出せる
可能性があることでもあり、つまりは、、、

僕にとって、大きな大きなチャンスをいただけた。。

また、新しいご恩をいただいた。

だからこそ、このチャンスをしっかりとものにすることが
僕にとっても、恩師にとっても、周りにとっても
誰もが望んでいることであり、みんなを幸せにできることだからこそ

全ての力を集中して、必ず結果を出す!!

受けた恩を胸に刻み込んで、やり通します!!!!


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 白金にスパイダーマン現る!! | トップ | 気心知れた飲食店でリセット... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

転職・ビジネス」カテゴリの最新記事