オモンズ藤田慎一の「上達道!!」

ゴルフ・グルメなどの趣味やビジネスを通しての【ご縁】を大切に培い、人生の免許皆伝となれるよう日々奮闘中です!!

トライし損ねた博多うどんのウエスト

2016-09-18 18:59:35 | 転職・ビジネス


3日間の九州行脚もやっと終了
最後は福岡空港の五島うどんセットで締めてますー。

雨が降ってて大変でもあったけど、温かい人柄に触れられて
ほっこりとさせていただきました。笑

今回で唯一の心残りが…

博多うどんなるものを食べられなかったことかな。笑

ウエストなるファミレスみたいな博多っ子の定番に
聞いたからには行きたかったけど、流れで昼弁当を食べてしまったので
残念ながら行くことができなかった…涙

来週も福岡には来そうなので、そん時は絶対トライしよっと!笑

ジャンル:
ビジネス実用
コメント (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 博多の中洲は雨模様 | トップ | 絵画の市場と深川不動の鰻 »
最近の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れさまでした! (るみ)
2016-09-19 07:37:55
3日間の九州出張お疲れさまでした♪
ゆっくり休んでくださいね!(^-^)/

転職・ビジネス」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL