ちいさな日々の物語

パンやお菓子のおいしいお話、日々の出来ごとなど、ゆるゆる書いていきます。

花粉の大量飛散 & 黄砂飛来。

2024-03-28 | 日記
きょうのこちらは、
朝から晴れたり曇ったりで、午後はまた雨になる。
雨は明け方には上がり、日中はかなり気温が上がるらしい。
ただ、せっかくの洗濯日和も、花粉の大量飛散や、
黄砂の飛来に要注意なんだとか…。

ちなみに、テレビニュースで観たきょうの中国は、ものすごい
ことになってた。😲
黄砂で、空がオレンジ色に染まっていたのだった。

あすは日本にやって来るの?
う~ん、困ったわ。
お洗濯どうしよう? また部屋干しになるのかな~。😓




先日焼いた、お豆と抹茶のパンの断面。⤴





翌朝スライス。そして朝食にいただきました。
ん~~~、なんだか大粒のレーズンのようにも見えますね。











コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お豆と抹茶の サイコロ食パン。 | トップ | チーズベーグル。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (せしお)
2024-03-29 08:19:44
今日はこちらは強めの雨が降っているので洗濯物は部屋干しです。
雨降っているのに黄砂来るんだべか?
花粉も今日は非常に多いって・・・
雨降ってるのに?
せしおさんへ。 (そら豆)
2024-03-29 11:00:05
こちらは、朝には雨も上がり、よく晴れています。
今のところ、黄砂は確認していませんが、今日(29日)から向こう3日間は要注意です。

黄砂に花粉😧 洗濯物は部屋干しが賢明かもね~!

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事