ゆっくり ゆっくり

いつものMY弁♪
そして~大好きな俳優イ・ジュンギくん☆彡のこと

ホテルビーナス ☆彡 D-599

2010-06-27 08:25:10 | 映画ほか☆彡
昨日初めてホテルビーナスを見ました



2004年 ジュンギ映画初出演作(でいいのかな?)
今さらですよね~
でも近所のレンタルショップには無くてずっと見られなかったのです

もちろん今のようなオーラは無いけれど
ジュンギの目に輝きがあります
2000分の1の倍率で得たボウイ役 
役者イ・ジュンギの目はあの頃から同じなんですね

何度かで見る機会もあったのに見ていなかった作品
でも見たとしてもその頃の私 ジュンギに気付いたかな

映画は全編韓国語  日本の役者さん頑張っていました
そしてほぼモノクロ 画像を見てこんな色の服だったのねとわかりました





映画の内容は...色々な過去を抱えた人が集まるホテルビーナスが舞台
あとは公式サイトをどうぞ~ ホテルビーナス


今日の記事を書くにあたって検索していたら この映画の監督のタカハタ秀太さんが
ジュンギの兵役についてブログに書いていたのを見つけました
ブログの記事は こちら ←クリック (5/6の記事より「兵役」)




500番台に突入のカウントダウン 今日もジュンギの左の笑顔で
ジュンギは今日大林美術館でドスントゥの初仕事です
今夜もいろんなジュンギを見ることができるのかな?




本屋さんで 多分一番初心者用じゃないかしらと思われる
こちらの本を買ってきました 中にも「超入門書」って説明がありました

  


そして昨日は私の○○歳のお誕生日でしたが
yonaさんがデジブックを作ってくださりブログでお祝いをしてくれました
記念にそのページをリンクさせてくださいね

穏やかなカフェ 「ジュンギからも」 2006.06.26


                                     D-599

                    


コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ジョンウでお祝い ☆彡 D-600 | トップ | MY弁♪ざるうどん »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
この作品は・・・ (MISA)
2010-06-27 19:38:59
ジュンギ初出演の作品で きっかけは 実は 事務所にたまたま置いたプロフィールを タカハタ監督が見て 決まったというエピソードが あるんですよ・・・。

偶然だけど タカハタ監督に気に入られて マネージャーと二人で来て 日本語も分からないのに 一人でカプセルホテルに泊まりながらの撮影、日本との繋がりが 始まった訳です。

<黄金漁場>って カン・ホドンのバラエティを見たら 全てが分かるみたい (笑)

確か mnetで 放送されると思います・・また詳しく調べますね! 
返信する
ボウイ (yona)
2010-06-27 21:18:29
うーーーん 初々しい(笑)
私はリアルタイムで映画館で見ているのだけど
今になってあのボウイがジュンギだったと判り、驚いてるの

そうそうMISAさん ジュンギは当時ボンビー事務所で
日本で撮影しながら 居酒屋とかでアルバイトしたのよね
本当に常に前向きで 働き者のジュンギね
返信する
MISAさんへ (kei)
2010-06-27 22:49:56
こんばんは!
やっと見たホテルビーナス
前にTVで見たときは始めがだる~い気がして
多分始まってすぐに見るのをやめたのだと思います

そのエピソード聞いたことがあります
すぐにマネージャーさんも帰ってしまって
ジュンギは始めての日本で1人頑張ったんですよね、ジュンギらしい

<黄金漁場>をMnetでやるのですか?
ってことは字幕付きですよね???
わかったらまた教えてくださいね

返信する
yonaさんへ (kei)
2010-06-27 22:57:02
ジュンギは怠けるって言葉を知らないのでしょうね
うちの子供につめの垢を

こんな可愛いジュンギが働いている居酒屋で
飲んでみたい
このときの滞在先は横浜近郊だったのでしょうか?
ジュンギは横浜が好きと聞いたことがあるけど

近いのに全然知らない私
ジュンギに案内してもらいたいなぁ

返信する
1日遅れですが・・・ (naochun)
2010-06-27 23:30:43
お祝い遅れてゴメンナサイ
keiさんお誕生日おめでとうございます
ジュンギからもお祝いあったんですね
チュウにドキドキ

そうですね、ジュンギと日本の最初のつながりがこの映画ですもん・・・
日本のファンとしては、特別な思いがあります。
黄金漁場では、ホテルビーナスと同時期に他にも話も来ていたけれど、海外に行けるという理由でもう1つのほう(ヒット作品だったらしいです)を断っての出演だったと!
にも初めて乗ったという話もしてたと思います。
無条件も歌って踊ってますよ~
返信する
naochunさんへ (kei)
2010-06-28 08:36:18
おはようございます!

ジュン友の皆さん、そしてジュンギからも
お祝いいただいてありがとうございます

もちろんnaochunさんもしました...よね

なかなか受からなかったたくさんのオーディション
そんな中で置いてあったプロフィールで目をつけてもらえたのは
ジュンギも嬉しかったでしょうね
でもこのボウイ役は幼さの残る顔立ちと陰のある目がジュンギにピッタリだと思います
(コマウォ~

黄金漁場のなかで歌うムジョッコンはそこだけ動画で見たことがあります
楽しそうですよね
返信する
Mnetで・・・・ (MISA)
2010-06-28 11:30:37
keiさん、カン・フォドンの 黄金漁場って トーク番組で ジュンギの素顔が見れますよ!

7月28日 パート1 55分
19:05-20:00
再放送も有ります。
 詳しくは MnetのHPでね!

パート2も 有りますが 放送は 8月かしら?
また 分かり次第・・・この番組のジュンギ、確か DVDになってると思いますよ。
yonaさんと 二人で驚きましたモン、
ジュンギのいろんなエピソード満載で~す。
返信する
MISAさんへ (kei)
2010-06-28 21:11:34
早速ありがとうございます♪

ジュンサの左側で笑っているジュンギ
この番組の時のものですよね~
KAOさんにお知らせしておかなくっちゃvvv
返信する

コメントを投稿

映画ほか☆彡」カテゴリの最新記事