ゆっくり ゆっくり

いつものMY弁♪
そして~大好きな俳優イ・ジュンギくん☆彡のこと

見てしまいました...ヨン ☆彡 D-236

2011-06-25 12:00:00 | 一枝梅~イルジメ☆彡
今日はとっても素敵な
ケヌクシ3話の中で1番か2番に好きなスヒョンをしようと
準備している途中に...

ようつべで昨日 2011.06.24 保健福祉部長官賞受賞したジュンギの動画を見て
少し検索していたら.....
あまりにも素敵な動画を見つけて

あの13話の大好きなシーンを見てしまいました
5分足らずの動画なのにイルジメのいろんなことが波のように押しよせて
見終わる頃には涙涙...

その後自分の過去ブログまで見に行って 

イルジメ13話~ヨンからイルジメへ

スヒョンのところまでたどり着けず.....

今日は復活イルジメ~になっちゃいました

感動素敵な動画はこちらからどうぞ  youtube

せっかくだから今までできずにいたヨン
Twitpicにも少しUPしました → こちら から



これはメイキングのヨン 同じようなカットはあったのだけど
細かく切り取っていたのでこれはお蔵入りになっていました




そして昨日の保健福祉部長官賞受賞のジュンギ





youtube


youtube


タイピングお借りしました ありがとうございます
ジュンギはアカシアの香りが好きなんですね 私は金木犀とクチナシ


やっぱりジュンギのロゴソングはいですね

0624チュマム(Opening&文字)- for overseas fans 23様
2011年。6。24(金)Opening

子供の頃よく見ていた漫画の中に、ミニ自動車ブンブンというのがありました。
なぜか理由は詳しく覚えて羅津が、とにかくこのブンブンがの最大の特徴は...
皆さんもよくご存知のように花の香りを嗅ぐと元気になる株ーだった。
履きしています... 花の香りが何のにおいを嗅ぐと元気かどうかですね。
ところが、これがマンガの中の車のみの話ではないだったか確認します。実際にある研究結果に従う場合を除きます...
アルアチャリルスオプウルジョンドの微細な香りも、私たちが考えること以上に人の行動や考え方を変えることとしています。
週末を控えた金曜日です。大変なことがたくさんある、当然...
そして、良い事があったがオヌルチュムされると、あれこれと心身ともに疲れ用意ですね。
では、今この時点の間から、私と一緒に楽しい話といい、音楽の香りを一度引き受けてご覧株ーどうでしょうか。
ここでは、国軍放送フレンズFMイジュンギの与えたい心聞きたい話を私は上等兵イジュンギです。忠誠!

今日のオープニングに申し上げたの研究結果をより詳細に申し上げてみましょうか?
アルアチャリルスないほど非常に少し.. ほんの少し花の香りをかけた部屋の中にあったピシルホムジャドゥルが..
それだけで新鮮な空気の部屋にいた人よりも同じテーマで演技をする上で.. 幸せと関連する単語を3倍以上多く使用したとしますね。
だから、我々がよく知っているハイジャックができなくても良い香りを務めることが我々の言葉や行動に影響を与えるヌンゴジョ。
皆さんはどのような香りは好きですか?のUM 私は確実に何か好きな香りではない。
花の香りもいいけど.. この前にここで部隊に復帰をしながら風に吹かれてくるアカシアの香りがそのように良いんですよ。
かなり体と心が物静かになるような感じというか。そして何故か突然ドゥルトゥドラグヨ感情が..
本当に香り自体にも人々の感情を調節することも、十分に幸福感を感じさせてくれることがあることに全面的に同意をしています。
もちろん、今の私と皆さんが直接向き合って話をするのが、無線通信を介して話をしているが...
それでも이 시 간 .. 私と皆さんが一緒にする時間... 이 시 간だけはお互いを幸せにするには良い香りをポトゥリルスあったらいいですね。
私の声ではどんな香りがナナヨ。香ばしいです。

-チュマムの参加方法
-チュマム商品のご紹介

さてそれではここでノレハンゴクを聞いて戻って来るでしょう。
私の女.. ブライアン.. はははは... ちょっと変えてください。変え時ですよ...
常にそうしなくてどうして急に... はははは僕ののブライアン聞いてオシジョイロルポンありますよね。
ブライアンの私の女を聞いてドルアオシていきます。

-歌のブライアン/私の女

-文字情報

文字>いつも聞いていたオープニングが出てこなくて瞬間あれ?
ブンブンブン、非常に小さな車〜♪アニメはやっぱり子供の頃ブワトドンゲチャンインゴと思います。

ジュンギ>はい... あオジョケランオトグジョケモトドゥルウショトナようです。
ロゴソング新しく作ったんですよ。これから少し慣らされてください。
うーん.. 幼い頃面白かったんです.. 要塞は、童心を失ってそうです。漫画を見てもあまりジェミトジンないんですよ。

文字>週末に1泊2日でノルロガギにしたんです.. 梅雨のため、クラスのキャンセルになりました。

ジュンギ>級の取り消しドェトグンヨ.. 残念だろう。ノルロガルテ計画取り消しいいんだけに、本当にアスィウンゲのに...
自宅で楽しく避暑送りなさい。映画dvdいっぱい積んでおいて、スイカと一緒鶏の丸焼きと一緒ピザ噛みながら、楽しんできて...
エアコンパンパンに振って...ああそれが本当の見方をすれば良い避暑ですよ。
私が持っているわけもなくイゴセンジョゴセンんよりは...

文字>今日の記事ジャルブワトオヨ ​バムトルニム〜サンタシンゴおめでとう!

ジュンギ>はい... 今日は何のお祝いの文字がたくさん来ましたね。
今日ジャングァンニムサン受けたんです.. 保健福祉部長官賞を受けたんです。
うーん.. まあまあ受ける資格があるかわかりません。のように席してくださった方々が何しろ本当に立派な方々が多いくれました。

文字>バムトルニム保健福祉部長官賞受ける新居住地お祝い申し上げます。

ジュンギ>まあ、他にも今多くの方々が受賞のお祝いメッセージを送ってくださいました。感謝しています。
軍隊入ってくるので外にいる時よりも賞をたくさん受けるんですね。
外にいる時は、授賞式でしか受けられないアトだったが... ゴルゴルよくいただいております。
まあとにかく楽しかったです。非常に小さい部分までも治下をして下さるから、私の立場では非常に感謝し、
一方ではまた、恥ずかしかったりするんです。もっと大きな愛たくさんお届けしてみたかった...
そのように私が何ジャルハンゲではないのに、賞賛をしてくださってし、入手可能...
これからもっと多くの方々への愛を伝播するように求める話でアルグヨ..
そのように力を与えてくださったと聞いて、今後もしながら暮らします。
公人として最もクンゲ受けた愛を、また、それだけ配ってより伝播する.. そのようにしなければならない責務がありますよね。
私はそう考えてするんですが... 出て行っても、着実に分かち合いを実践するようにします。

文字>ジャンマビに大きなマムモクゴレインブーツかの社内報とし、ノル!ただバジダン折って通おうかね。

ジュンギ>それをお勧めします。ケ丶株あタンゴないです... ただ折ってなんてのが一番素晴らしいです。
どうせケ丶株あなんてシルゴちょっとぬれたのもそれなりの魅力ですよねまぁ
ケ丶株あいくだけポソングポソングにダニルスンはできないでしょう。
どんな方では、非マトヌンゴル好きだという方も私の周りに明らかですよ。
私がやや剣.. はははは... 検査をいくつか受けてみようとしたが、とにかく..
ケ丶株あビマトヌンゴル好きヌンブンドゥルかなりされています... はい.. 私は本当にと好まざるですよ。
とにかくまあケ丶株あも楽しみながら動き回っ株ーまあ、ファッションに新しい方法なんガトエヨ。
バジダンちょっと折りたたんでどうですか.. 私が楽しければ、オブジェクト指向。

文字>クリの実DJの私の家の前に大きな木の一つ倒れて道をふさいでいます。
明日の最初の認証の写真撮りにガルゴンんですが... 別の日に変更せざるを得なくんですか?

ジュンギ>はい.. ミルなさい.. そうするうちに大変なことにされます。
いったんは、安全した日最大... 事故はいついつの時、突然が近づくかわかりません。
無条件に晴れた日に行ってください.. 晴れた日に... そして、撮影すると必ず送って見るんです。

文字>私は、その香りが千里を行くというチョンリヒャン木の香りが好きです。栗さんからは抜けて出ることができない妙な香りがする。

ジュンギ>あ.. そうなんです.. どんな香りなのでしょうか。私の香りを引き受けて見てですね。

文字>栗様の香りは人を幸せと気分を良くしてくれる香りがティーです。
だからバムトルニム声聞く時は、ただ幸せで、たくさん笑うようになるんではないでしょうか。

ジュンギ>あ.. そのように思ってくれるととても感謝します。実はまあその俳優としての職業が多様にあるが...
一番クンゲ感動を伝えて幸福感をお届けしたい... アーティストとしてはかなり大きな目的達成なんですよ。
いつもそのような俳優になればと思います。

-事情紹介

事情>ママの誕生日を祝う理由

ジュンギ>はい.. 私たちの***さんの母.. 娘さんはこう誕生日のお祝いメッセージを伝えていただきました。
改めて私もお祝い申し上げたいですね。誕生日、心からお祝い申し上げます。
きれいな娘さんヅショソいいシゲトスプニダ。これからもお二人のレーサー幸せに仲良く楽しい日々作ってガシギル願います。

事情>病気の年下のいとこの快復を祈る事情

ジュンギ>そうですよね.. 本当に残念です。若い年齢で大きな手術耐える手に入れた真のヒムドゥルテンね。
そうですね.. なぜ.. 原因は何でしょう。クイック判明後の治療が可能にしてほしいですね。ご家族の方の心配がクシルゴトです。
**君早くナアソ**軍をあまりにも愛する家族との喜びと幸せいっぱいの日々作って行くことができたらと思います。
頑張って下さい... ご家族の方たちもヒムネシんです.. 明らかに良い結果がイトウルゴゴすぐに快復いけない。
私の祈りをしますね.. 早く治りましたて欲しいです。また、明るい笑い家族の方たちに見せてくれよ。







    D-236


コメント (4)
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

一枝梅~イルジメ Epilogue ☆彡 D-249

2011-06-12 12:00:00 | 一枝梅~イルジメ☆彡
一枝梅~イルジメ Making...Epilogue

この曲と共にイルジメのメイキングもおしまいです

OST - In Yun ~縁~

ようつべ

イルジメの世界に想いを馳せながら 余韻の残る素敵なエンディングです
全部紹介したいけど 一部だけを1枚にまとめてみました





イルジメ撮影中の可愛いジュンギをUPして下さったyoutubeを見つけたのでお借りしました
メイキングの分囲気が伝わるかな


ようつべ


ここを思いもかけず訪ねられてまだイルジメを見ていない方
素敵な作品ですので是非見てみてくださいね



半年以上もヨンやイルジメと一緒に過ごしてしまいました
1秒ごとにくるくると変わるヨンの表情に魅せられて
精悍なイルジメ様の姿に魅せられて
.....語りつくせないほどの.....
自分自身これほどまでにこの作品が好きになるとは思ってもいませんでした

それもこれも作品とそれに携わった方々の素晴らしさだと思います
そしてそこにイ・ジュンギという俳優がいること
俳優のジュンギに早く逢いたい...




ヨ~~~ン



ここを訪ねてくださった方
手だけだったり あごえくぼだったり 後ろ姿だったり リボンだったり 
私の萌えにお付き合いくださり
長い間ありがとうございました

続いたイルジメ祭りはいったん終了ですが
新しいジュンギの魅力を探しながら...
俳優イ・ジュンギの帰りをここで待ちます




    D-249


コメント (14)
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

検索方法

2011-06-12 11:55:55 | 一枝梅~イルジメ☆彡




① 本文からMakingをコピーして貼り付ける。
② 一番下の「このブログ内で」を選択。
③ 検索マークをクリックする。
またはサイドバーのカテゴリーから
「一枝梅~イルジメ☆彡」を選ぶ。


コメント
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

一枝梅~イルジメ M55 ☆彡 D-250

2011-06-11 12:00:00 | 一枝梅~イルジメ☆彡
一枝梅~イルジメ Making...2008.07.24クランクアップ ⑥

「応援してくれた皆さんに 感謝します」



スタッフに呼ばれてこれから打ち上げ



仲間のところに行っちゃうんだね





「お疲れさま」





この時 ろうそくをフ~っとしたけど
メイキングではジュンギがうまく映っていなくて

ちょうど先日ジュンゲルさんで イルジメのインタビューの動画を紹介してくださっていて
そちらのカメラはナイスショット 

ジュンギ お疲れさまでした



この動画は  こちらから (中国のサイトに移動します)

長く続いたイルジメ祭り...あともう少しお付き合いくださいね




今日の一枚もO'boyのDVDから~
どうしてもこういうのが私は好きらしい



昨日のチュマムは栗の実DJは休暇のため不在でしたが
休暇中にもかかわらずメッセージを送ってくれていました
音を小さくして ながら聞きだったけど こちらで教えていただき
「そうなんだ~」でした 

http://gall.dcinside.com/leejungi/973430
http://gall.dcinside.com/leejungi/973431
http://gall.dcinside.com/leejungi/973432





    D-250


コメント (8)
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

一枝梅~イルジメ M54 ☆彡 D-251

2011-06-10 12:00:00 | 一枝梅~イルジメ☆彡
一枝梅~イルジメ Making...2008.07.24クランクアップ ⑤


「今回はいろんな姿を お見せしようと頑張りました」


「20代も残りわずかですが 若いうちにー」



とんがりくちびる~ 可愛いイルジメジュンギ



「英雄を演じられて いい機会でした」



身ぶり手ぶりの多いジュンギ 絶対に鼻も触るのよね



「すごく記憶に残る作品になると思います」



お目目がいつになく おっきい



「こんなに仲がよくて 心を配りあえる仲間は初めてで」




「それで・・・」



「ジュンギ 来いよ」

あ~スタッフさんたちに呼ばれてしまった
もっとジュンギの話を聞きたいのに.....





今日の一枚もO'boyのDVDから~
自分がキャプした中でたぶん一番のお気に入りです ふふふっ



今日もタイピングお借りしました いつもいつも感謝です

0609チュマム(Opening&文字)- for overseas fans 23様
2011。 6。 9(木)Opening

人々の目標は、あまりにも単純で表示された場合、自らの障害物を作成し、干渉距離を思い出して..
一度解除して、非常に複雑にする傾向があります。
一部の人々は単純だということをうんざりするか、馬鹿の下の意味に解釈することもね。
しかし、ただ簡単とはいえないとばかりして、すべての偉大な結果を作り出すのではないんですよ。
実は世の中には分かってみれば大したことでもない仕事をわざわざ複雑で困難に梱包していることも多いですね。
それでは、皆さんはどうですか?
他の人々の目を意識して、不本意ながら自分を神秘的に包装してはいないんでしょうか?
ここには、国軍放送フレンズFMイジュンギの与えたいと思う心聞きたい話、私は上等兵イジュンギです。 忠誠!

6月9日です。

世の中を生きていれば心は本当に単純なのですが実際に決定を下すか、または重要な仕事を処理する際には心が複雑になりますよね。
また、誰かにアドバイスをグヘトヌンデあまりにも簡単に結論を下してくれば何となく性のないんようです。
いろいろな場合の数を聞いて、複雑な話をしてくれれば頭がトジルゴトで..
何が当たって間違っている結局、自分の判断であっても本当に難しい問題です。
私は本当に単純な方だが.. ア.. そうですね.. たまに仕事をする時はちょっと複雑になると思ってから私の頭がぽんと鳴る場合があります。
単純に生きるのがいいんと思います.. いつまでも生かして、シンプルしてね。
とてもそうオルメヨソ住んで何度も悩みの種を作成し、このようだから助けが別じゃダメです。
私たちは、何事もあまり意味を込めて複雑に考える傾向が多いでしょう。
簡単に結論が出たり仕事が意外にもよく外れたらは.. deウェイロジ.. むしろ不安に思うか、つまらないとの考えをハヌンゴようです。
そのような固定観念から脱して、世界をもっと単純に現状のまま受け入れるの練習が必要とするんだと思う。
心はちょっと気楽に食べて.. 先ほども申し上げたがダンスンヘジのが最高だラヌンゴ..
心の病気があれば、本当に大変です.. 心の病気をするのはやめましょう。

- R2掲示板事情

事情>
下の地方から梅雨が始まるイラジョ?

イジュンギ>
はい.. 雨が続いている音がもう一つあります週末に..
その前に、また、そうクプクプハン天気予報を作ってくれるなんて..
あ.. 皆さん、今日の不快指数はかなり高く負われたのいただきます。
気候も暑くフドプジグンね。
こういう時であればあるほど心をじっくりとよく癒して..
ちょっと嫌なことがあって瞑想の時間を持ちながら落ち着いて心を癒してもらいたいように願います。

事情>
バムトルニム今日の声よいです!
気分がとてもよいよね〜
私もO'BOY写真集よく受けて気分がとても良いです。

イジュンギ>
はい.. 受けるよね?
どうですか?
前ボジルことができなくて分からないですね。
心に飲んだと思います。

- 文字の紹介

文字>明日から済州島と南部地方の梅雨雨が降るだろうと言われた。
イジュンギ>はい.. 梅雨が来るんですねいよいよ..
ああ、本当に退屈で迷惑な梅雨..
ア.. とりあえずは、まあ言葉をれましたがは、梅雨のコントラストをよりよくしてなると思います。
特に、農作物の被害とか、様々な被害が懸念されるところがあるでしょ?
常にうまくコントラストを、入手可能な、大きな被害ないのを願います。

文字>今日はヨグンレに入ってすぐにするんですね..
早くすると、ウール栗のDJの声1分でもより多くのことが出来るのでとても良い!
イジュンギ>はい.. すぐですね.. 遅くする時もあるんです.. ギザギザの放送ですよね。
今日は早く見てそうだったようです。

文字>午後に思い切って壁貼りをしています... ジュンギさんもドベヘ見たことがありますか?
イジュンギ>ドベヘ見たことないのに.. 壁紙を張るのはなぜです..
壁紙を張る方出しシャッターちゃ.. ようにその方たちも食べて生存ではないハハハ..
おもしろショトゲトネヨ.. まあ一つでも多くしてみてのがたくさん学んで良いでしょう。
のようにこれを家族たちとしたんです.. はい.. そうだと情が次々に生きてナトゲトジョ。

文字>単純にジュマムグァ一緒にすると、毎日が楽しいですねそうですよね?
イジュンギ>はい.. 単純にそうです.. そう思っているんです。
わずかな楽しさと幸せを捜してみるように願います。
その渦中に.. その中にジュマムイ含まドゥェイトダミョン本当に成したと言えるなく幸せですね。

- 事情の紹介

事情>
甥の誕生日をお祝いする理由

イジュンギ>
はい.. はい。
**あお誕生日おめでとうと**様グロショ。
あまりにも本気で誕生日おめでとうございます。
最初の誕生日.. 夜本当に.. 姪馬鹿ですね、本当に..
これからもたくさんイポヘくれるんです。
すくすくと元気に育ったと思います。
そのようにできればならないか。 はははは
よりハンサムでよりきれいなのよ.. お誕生日おめでとう〜

事情>
ドラマのスタッフとして働くヘアデザイナーの姉の誕生日をお祝いする理由

イジュンギ>
あ.. お疲れ様シゲトダ。
ドラマのスタッフは本当に苦労多いですね。
韓国ドラマのスタッフたちはそうですね.. 世界的に見て最も大変な仕事をされる方です.. 苦労..
まあ一晩中は仕事ブジギスんです。
特にヘアデザイナーと.. 横から出演陣いちいち世話を持って.. 頭もいちいちそうスタイルジャプヌラ大変なのに..
あ.. とにかく.. あゆ.. 考えただけでもすごい本物の.. はははは
オウ.. ウンザリだよ.. 本当にドラマ大変です大変..
私アンスロウォソそうです、本当に..
とにかくお疲れ様んです.. 結局、私達スタッフの方々の力が私たち、また韓国ドラマの強さではないでしょうか。
本当にがんばってくれてもいい作品造られたといいんです.. 大当り出てきたと思います。
特にヘアデザイナーとおっしゃってから、今後、後にきれいなシャᇁドかしたら良くて..
ファイトをお送りさせていただきます.. 皆さんが韓国ドラマの強さなんです。

事情>
真心を込めてひよこから鶏に育てられた弟の事情

イジュンギ>
あ.. ひよこ.. 本当にたくさんの思い出をアンギョダてくれる動物ですよね。
どうして必ずひよこは斜面の3〜4日以内に死ぬのか..
しかし、後には.. お前が勝つか、または私は勝てるのか見てみようとずっとサトドレトジョ。
だから、弟と一緒に、私は鶏まで作って.. 4匹の鶏に作った記憶があります。
私もそう育ててみました。
あの子達​​は今頃生きてイトゲジョハハハ..
あゆ〜弟がたくさん泣いたのに.. 送りながら..
そうです.. 大きい場合は、これがどのようにダメ.. においもたくさん出て..
また、このように行動半径が広くて、毎回そのままボックスに加え、閉じ込めて置くことがではないじゃない.. 可哀想だが..
だから遠くに送ったが.. あ.. 弟が大泣きでしたそれ..
結局、本当に愛と真心を尽くすされています。
その時は本当に些細閑居一つも毎日見ながら、グムイヤオクイヤ育てています。
だから、本当に鶏がなるんですよ。

弟さんが非常に本当に愛情を持って育ててくださったことと思います。
あ.. その通りです.. 動物たち.. まあコンパニオンアニマルとするんじゃないか.. 一緒に生きる友のような動物です。
本当にチェクイムジルスばいいんだよ。
愛に面倒をみて最後まで一緒にするという考えを持ってキウォトウばと願っています。

私の飼い犬は、お父様がよく.. 一緒に元気にして明らかなんです。
うーん.. 軍隊行ったから、はぁ.. 私は、まあどのように神経を使ってくれることが..



0609チュマム(イ俳優が生きる方法&Closing)for overseas fans 호접♥様
2011。 6。 9。 (木)

<<イ俳優が生きる方法>>

ヒマラヤのピークをオルネリミョ学んだことが一つあります。
山は登る時より降りる時がもっと大変危険です。
山の頂上に上がったからといって、すべてが終わったわけではありません。
最初の出発した地点までまともに降りてくるの​​も上昇したときに劣らず、命を担保する必要があります。
おろす練習がそれほど重要なわけです。
私たちの生活の中でも、同じ一日です。
遥かな断崖が前を幕でも、長さないと帰って行くことはないじゃないですか?
しかし、大変な過程を経て、上に上がって後、世界は美しく、自然の摂理には神秘的です。
生活が大変で疲れてても躊躇せずに、一生懸命生きていく理由もそうです。
私はどんな山でも多神が存在すると信じています。
山を登ると、山の神が私達の一挙手一投足をすべて見通すことがあります。
誰もが最初に起動するときは、初心をもって開始します。
謙遜し謙​​虚ためには、純粋な心を持って山を登ってみなければならないと考えています。
しかし、ある瞬間、自分も知らないうちに欲をブリゲされ、内部の仕事を後押しとなるようしようと欲を張って無理を強いることでしょ。
そうすればきっといい結果が表示されるようになりましたよ。
私も最初は分からなかったが、時間が経って大きな犠牲も行いながら気づかされました。

歌: ガラスの箱/美しい世界

========================================================================

文化芸術全般に良い記事と感動を分けてあげましょう。
イ俳優が生きる方法これでした。
今日は登山家オムホンギルさんのインタビュー記事を紹介させてリョトヌンデヨ。
後にお送りした曲は ガラスの箱の < 美しい世界 >イヨトオヨ ​​。

オムホンギル隊長22年の間に、なんと38回の挑戦を敢行した山岳大統領ガー。
アジアでは初めてであり、世界で8番目にヒマラヤ14座完登に成功しました。
2007年5月31日には、世界で初めて8,000メートル16座完登に成功したんです。
彼は自分の成功の後には数々の失敗と仲間たちの犠牲があった馬と、山の前で常に謙虚にして
謙虚にしなければならないという話を漏らさないというそうです。
この言葉は、山と全く同じ山ではなく、山に乗ることによってすべて受けてくれるというものではないという意味でもあります。
まあたまに何かの山で遭難したり事故に遭うことがしばしばありますが。
このような場合をおっしゃっているようです。
結局、山の前で人間は小さな存在に過ぎないという気がするんだけど、そういえば、山は絶対にホラクホラクハン
所ではないよ。 そうでしょう。
まるで私たちの一挙手一投足を見ているかもしれないという気がしながら本当にギョムホヘね。
山は本当にいいですよ。
山の上がるごとに、私自身についてもう一度振り返ってみて、私は逃して行ったものをもう一度悟らせて
くれたりするんです。
山で学ぶことが本当に多いようです。
みなさんもちょっとこう、複雑な仕事があるとか、心の病気がちょっと持ちにくい方は、時間内いただき、
一度山に登ってみてください。
空気もとても良いんです。
健康にも良いが、何よりも心を治めるのに本当に良いと思う。
いつも初心に帰ろう..初心に帰ろう..初心に帰ろう..これを呪文のように覚えるんです。
人々が、また、環境に慣れてきて、習慣が身にベボリダ見れば本当に容易でありません。
失敗の前で迷うことなく立ち上がることができるというチャレンジ精神と勇気、この点だけは、私はもちろんのこと、
私たちは皆が学ばなければならない点だと思います。
私も本当に初心を忘れないようにしようが、毎日のように祈って、さヌェイゴマインドコントロールしてんですよ。
ところが、容易でないんですよ。
歌一曲を聞いて帰ってきます。
初心に帰って、私の歌をもう一度評価してみましょう。
ハハハハトふ
<イジュンギ>が呼ばれています。

歌:イジュンギ/ I'm ready

===================================================================

<<Closing>>

君のようにして木曜日に一緒にしたイジュンギの<与えたいと思う気持ち聞きたい話>もう終了時間です。
明日がいつの間にか一週間の仕上げの金曜日ですね。
報告します。 クリックして下さい。
皆さん探して行きます。
明日は、残念ながら私は明日から短い休暇をいくことになりました。
皆さんにも申し訳ないです。
月曜日まで休暇ですから。
月曜日は、録音放送を皆さんが会ってみることがあるだろうよ。
明日は私達のホープヤンセチャンジョンボム菌種が皆様をもう楽しく作成してくださるようですよ。
あ? えっ? これがなぜそうなったのでしょうか?
ど〜〜一応わかりません。 ハハハト
DJは、さっきの話閑居とは少し違う過ぎたようですね。
はい、わかりました。
まあとりあえず明日は結局、他の人が、代替をするようです。
申し訳ありません。
充電してきます。 みなさん〜〜〜
以前に比べて、梅雨が早くやってくるのだとしています。
今日から全国各地で散発的に雷を伴った雨が降るとするからね。
あらかじめ備え上手れるように願いますよ。
私は来週の火曜日に再度お伺いします。
もちろん月曜日に録音放送でもお伺いすることがあるんです。
引き続き<フレンズFMイドンゴンです>もたくさんエチョンヘてください。
終わりの曲では< ハオスルルジュ >の< Do it >聞かせつつ、今日の仕上げにしますよ。
(ヨンチュルジン紹介)
進行中の傷上等兵イジュンギでした。
みなさん!
明日も今日のように愛してください。
ロンジガガヒュ〜ロンメ〜(休暇ガジロン〜メロング〜)
※休暇に行くよ あっかんべぇ~

歌: ハオスルルジュ/ Do it


「Melong~あかんべぇ」と言って思い出すのは...



韓国に興味を持たのはジュンギのファンになってからなのでまだ1年と少し...
韓国語もほとんどわからないのですが
チュマムで聞き覚えのある単語に反応しています
昨日は「チャンマ~梅雨」 ミンくんが教えてくれた「チャンマ」
韓国はこれから梅雨なんですね 日本の沖縄は昨日梅雨明けしたようで
短い梅雨に水不足にならないか心配です


今日から月曜までジュンギは休暇だそうです(月曜チュマムは録音..で会えると)
ゆっくり休んでくださ~い




    D-251


コメント (6)
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

一枝梅~イルジメ M53 ☆彡 D-252

2011-06-09 12:00:00 | 一枝梅~イルジメ☆彡
一枝梅~イルジメ Making...2008.07.24クランクアップ ④

「まだ1カット残ってる感じ」



後ではざわざわと片付け中~



「撮り終えた実感がない」



は~ この横顔を押さえるのに随分時間がかかったの



「名残惜しいです」




「新しい挑戦でした」



真剣な横顔



「今回はいろんな姿を
  お見せしようと頑張りました」





昨日のチュマムのジュンギの声は...ちょっと疲れが感じられた気がしました
今日は元気かなぁ
そういえば...昨日の最後の紹介のところで自分のこと「Joongi Lee」って言ってました
この間は「サガポ~」いろいろ決めずに楽しませてくれているのかな

O'boyのDVDから
まだ手元に届いていない方のために代表的な場面をひとつ
せっかくだからDVDならではの幻想的な雰囲気のところでしてみました

ジュンギの笑顔が儚く感じる.....



後からタイピングあげてくださったので追記します
お忙しいのかな...こうして後からでも海外ファンのために 感謝しています

0608チュマム(イ俳優が生きる方法&Closing)for overseas fans 호접♥様
2011。 6。 8。 (水)

<<イ俳優が生きる方法>>

活気に満ち、本能に素直にして、動物園が好きな亀台を前にして回収..
世界をカメラや額縁の枠の中に入れるのが好きで、静的で、内向的な美術館が好きなカメラマンのチュニ..
これらの奇妙な同居が始まるがされ、椿姫のやリオの中の主人公を使って椿姫は、動物園を
亀台を控えたの回収は美術館を訪れます。
そして愛は、お互いの壁を崩して、お互いの領域を侵犯し、侵犯されながら、互いに対する深い探索を
開始することになります。
愛というのが、最初からどんぶり陥ってしまうのか行断っておくが。
このように徐々に染まっていく事である行は知りませんでした。

君は愛をいつも頭の中だけにして。
それはなぁと思って自分の考えだけに陥っているのだからいつでもその形なんだ。
君は君以外の人々がどのように生きて生きて行くのかどうか考えて見たことがある?
それでは、最近の人々の愛は、同じ音楽を聞いても自己のイヤホンをはめて聞く体たらくだ。
少しは利己的そして少しは個人的でなぜか、何か自分ができることを全部出さないこと..

しかし、彼女の美術館の中に彼の動物園が音もなく入って来た。

歌: Laura Fygi / Let there be love

=====================================================================

文化芸術全般に良い記事と感動を分けています。
イ俳優が生きる方法...
今日は1998年公開作ですよね。
女性監督イジョンヒャン監督のデビュー作というだけで話題になった作品イソンジェシムウナ主演の映画
<美術館の隣の動物園>の名場面と名セリフを紹介しました。
少し前にお送りした曲は、美術館の隣の動物園のOSTの中で< Laura Fygi>の<Let there be love >でした。

うん〜〜この映画は、記憶が全く負えないですね。
はいハハハハト

本紙がかなりなりました。
この映画の魅力は、その時に少しは他人の二重的な構造方法構造形式をチオトという点が話題になったんです。
二重構造の形式だ。
チョルスとチュニという現実とのシナリオの中の主人公のダヒェと人工を通って現実と夢をワトダリグラグラしながら、
男女の心をお互いに知っていって抱きしめてくれる映画でした。
特に、美術館の隣の動物園というセンツンマトウン映画のタイトルのように性格も考えても、他の二人が徐々に愛を
起動して、お互いの傷を慰めて与え治療する姿が本当に美しく描かれているよね?
個性があり、興味深い話と、奇抜で面白いセリフ、おとぎ話のようなさわやかな画面と、当代最高の女優だった
シムウナさんの可愛くて気さくな姿だけでも話題になった映画の美術館の隣の動物園でした。
最近の人々の愛は、同じ音楽を聞いてと自己イヤホンをはめて聞く体たらくなの..
まあこんな恋をしている場合は、心が本当にスプスルハルようでしょう?
愛する恋人とどうのこうのミルダンウロお互いに気づいて作戦を書いているとき、あるいはなんてことない些細な事でピチョているとき
和解するのにいい映画ではないでしょうか?
そう私は思っています。
ああ曲一曲を皆さんにプレゼントさせていただきます。
美術館の隣の動物園の映画の話出たついでOSTもう一度聞きます。
<ソヨンウン>が呼ばれています。
<愛の日)...

歌: ソヨンウン/愛の日

==================================================================

<<Closing>>

さあこれで6月8日に送信されたイジュンギの<与えたいと思う気持ち聞きたい話> 終了時間です。
さあ明日はもう木曜日なんです。
本当に一週間よく行きます。
木曜日はチュマムリスナーの方々の100%の参加で行われたコーナー..
そして、参加をしないと、明日の放送を休むコーナー..
337のクイズがあなたを見つけていきます。
参加をご希望の方は、文字メッセージを#0967に変わったの掲示板とR2を通って参加申請
たくさんしてくれるように願います。

#0977ないよ.....# 0967そうです。

まだ初夏の天気が続いています。
今年は、口蹄疫の後遺症で蚊も多いからね。
夏に迎える準備の健康にも周辺にもあらかじめ事前によくチェンギシギル願います。
雨が降ります。
洗車で車任せてはいけません。
続く<フレンズFMイドンゴンです>もたくさん入ってくれるランガヨ?
一緒にしてください。
終わりの曲では< キムテウ >が歌う< Brother&me >聞かせつつ、今日仕上げていきます。
(ヨンチュルジン紹介)
進行中の上等兵ジュンギ李でした。
みなさん!
明日も今日のように愛してください。

歌: キムテウ/ Brother&me






    D-252


コメント (10)
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

一枝梅~イルジメ M52 ☆彡 D-253

2011-06-08 12:00:00 | 一枝梅~イルジメ☆彡
一枝梅~イルジメ Making...2008.07.24クランクアップ ③

撮影の終わったジュンギ
嬉しくて踊っていたけどスタッフと挨拶しているうちに

私 涙が出たときにこんな風にキレイに拭っていないなぁ... 反省
ジュンギの指って本当に素敵な動きをするのよね



男らしくセクシーなイルジメ様だけど
オフショットのイルジメジュンギはとっても可愛い



似たようなショットが多い?
でもほんのちょっとの間にジュンギの表情がくるくる変わって



身振り手振りも多いから
そしてそのどれもが可愛いから全部をここに連れてきたくなっちゃうの



さてインタビュー開始~
「終了ですね」



「ええ ほんとに」



ほら ちょっと答えてるだけなのに
目をつむっているのも開いているのも どっちが良いって私は決められないの



「ほんとに」って言った後も~



弾ける笑顔が くるくると変わるのね






昨日はイベント後 初のお休みだったのでほったらかしにしていたグッズの整理をしました
韓国で買ってきたGoodByeboyの写真をO'boyに入れ替えて
ポスターは貼るところが無いしノートなどは使えないので...仕舞ったままですが
公式のグッズが増えてきたJoonコーナー



写真集もじっくり見てDVDもキャプしながら見ました
JGに昨日UPされた   



この日付は撮影日なのよね?
先日のイベントで未公開映像を見たとき写真集のメイキングの中で
「明日は済州島...」って言うところがあって
きっと日本のHIROイベント(2010.4.28)に来る前だったんじゃないかって
yonaオンニと話していたとおり...だったなぁ

ファンのために企画を準備してくれていたんだね
写真集のDVDはジュンギの声は入っていないから
やっぱりイベントで見た映像をJGのHPでみんなが見れるようにしてくれるといいな
私ももう一度観たいから


昨日のチュマムのタイピング
またお借りしました ありがとうございます

0607チュマム(Opening&文字)- for overseas fans 23様
2011。 6。 7(火)Opening

世の中には、冷たい水とお湯のように冷たい人と温かい人がいます。
皆さんはどんな人ですか?
もちろん、その時その時違うでしょう。
誰かを愛する時は熱く.. 大事な事を処理する際にはネンジョンハルほど涼しく..
しかし、マルマンクム易しくないて熱くてもすぐに冷却するようになって涼しいのに、すぐに熱くなり必ずミスをするようになります。
他人に施すときは、熱い心に抱いて自分を評価する際には冷たい目で見守ってくれる..
世の中を生きていれば心の中に自分だけの温度計を使って状況に応じて着実に温度を維持している私がいうのが必要ではないでしょうか。
さあ、ここでは国軍放送フレンズFMイジュンギの与えたいと思う気持ち聞きたい話上等兵イジュンギです。 忠誠!

こんにちは〜
イジュンギの与えたいと思う気持ち聞きたい話6月7日です。

人を水に例えるならば、ほとんどの熱い人になろうとする人が多いんですよ。
熱いというのは、なぜか情熱的で、思いやりも深く暖かいだろうという意味が込められてる。
しかし、トゥゴウンゴンシクウルスているという可能性も内包することがあるので継続して温度を維持してくれないと冷めてマルゲトジョ。
その代わりに涼しいって熱く泣ける可能性があり、周囲の変化を介して十分に変えることがあるんですよ。
それでは、皆さんはどんな人ですか。
もちろん、周辺にみるとは生ぬるい人もいますよ.. 生ぬるく.. イドジョでもない..
個人的に私は、普段はちょっと生ぬるく閑居ようです。
私の好きな​​仕事をすると、また熱くジグヨ。
また、それらの好きな事を推進して計画するに当たっては、冷たいと努力するんと思います。
ぬるま湯のも悪くないアンウンゴのに..
余りにもまた、上下することよりもぬるく、またいろいろなことを盛ることがある人もいるでしょう。
個人的にはまあ、最近、気温も上昇するのに心がセンハンの方が多いてくださったことになります。
周辺に熱い心を持った人々が増えてきて..
冷たく背を向けたの方々の心をノクヨジュ祈ってかばってくれたりしたら、という風ですね。

- チュマム参加方法
- チュマム商品のご紹介
- 文字の紹介

文字>の夏を迎えるダイエッ​​ト中なのにどうしてこんなに食べることがあるん多いでしょうか.. 頭の中に皿チャジャンがドドングトダニョヨ。
栗さんも、まだダイエット中でしょうか? 今ちょうど見る良いのも無理じゃない下さい。
ジュンギ>う〜ん、夏を迎え、嵐のダイエットはなぜですか? 夏なのに.. 終わりました.. ダイエットしないでください。
何を行うには事前にしたのよはははは.. 存分にお召し上がり下さい.. 訳もなく、精神的に難しくなってストレスだけ受けて生活が疲弊しています。
皿チャジャン召し上がって思えばさせてください.. おいしいよね甘くて非常に.. 今中和点に電話をしてください。
私はダイエットをするのではなく、元々私は、これはちょっとパターンがだからあまり食べないんだよ、ただ..
おいしいものを食べる時は、また、一度に食べます。
その通常出て.. もし休暇の時出るこれは、ピザクンゴあるんじゃないか? 一番大きなサイズによってそれダモクオヨ一人で..
映画見ながら.. アンモクウルテアンモクウルだけであってモクウルテンまたすごく食べます。
ピザの一戦も、帽子だと言うが.. また、結びの一番させようということをやっとチャムアヨ。
そして、まあ例えばどんなハンバーガーを食べても両方の三つは、食べなければお腹が冷たかったですよ。
もちろん、フライドポテトも食べてよ.. クククク
はい.. おいしいものをたくさん飲んで下さい.. 住んでいてたくさん食べます.. 後で後悔して.. はははは

文字>今日で出勤週目ですが.. 緊張をしていても何度もミスをして一日中疲れているんです。
ジョジャシンがよくできていると自分の体面の中ですが.. 自信を持ってアンセンギョヨ。
熱い心で、いつも堂々としたジュンギお兄さん.. 肯定のマインドコントロール方法ハンス教えてください。
ジュンギ>う〜ア.. ミスをするんですか? 出勤一週間目には、多そうですよまあ。
最初から上手に最初から精通した人がどこにありますか。
肯定のマインドコントロール方法? タンゴないですね。
他の人たちもみんなして以来きて当たり前のこと、今私が.. 私はそうボボクされて.. 私は、このようにちょっとするんは..
元々私は、上手に.. 誰よりも優れた人であり、.. 誰よりも多いのを持っている人だが、これはどのような種類のコースだから当然ボボクゴリというのだろう..
友人や親戚がなんのお世話よ.. はははは.. ちょっと自信を持つ.. 自分だけのどのようなご注文を続けて覚えるんだ? 暗示を続けてくれる? はい..
そして、それが正しいのですよまあ、 一週間ぶりに上手な人がいればそれが何か言うのです.. 言葉がいけないでしょう。
ちょっとボボクゴリながら、自分の不足な点満たされて行って.. 不足な点が満たされる瞬間もう終わったでしょ.. ノフインとも死んでいる今..
ここで、ちょっと慣れているだけでいっぱいになるとノフインて死んだ.. 今、私のエンジンが.. シプイギトンエンジンが発動する今.. 多チャルリル覚悟しながら、.. フフフ..
それなりに自分の注文を継続​​してマクロです.. ちょっとヒムパジシルテチュマム聞きながら力を出し、.. 笑いもちょっと探してくださいね。
余裕を持って生きましょう.. そして、私の応援一言.. がんばってください! はい.. よくことだよ! あなたが最高です!

文字>今日は、50代最後のあら私の母の誕生日です.. 母の誕生日おめでとう.. そして、とても愛しています。
イジュンギ>そうですね.. ***さんの母.. きらびやかな、華麗な50代の仕上がりなんですね。
これで、もっともっと美しい60デインセン.. 第六十なられたのです.. 心よりお祝いを申し上げます。
お誕生日おめでとうございます.. これからまた、子供たちの親孝行の中で幸せに買いなさい.. 親孝行たくさんしています..
もう一度お誕生日おめでとうございます.. 元気でいつまでもご家族の方々が幸せに買いなさい。

文字>今日の社会生活始めてからちょうど10年目になる日です.. ビョルコアニジマン祝ってください。
最近イルハルマトアンナソたまらないのに頑張れと応援もして下さいます.. 活力がドゥェジュォソおかげで男〜
イジュンギ> 10年の夜.. 10周年おめでとうございます。
大変な社会生活れるのに苦労れたのウルテンデヨ.. 一日一日がジョンジェントジョ?
その中で、また面白い人たちとの楽しいご縁たちたくさん造られたのに..
これからも本当にバラエティー生活が残っているけど.. 結局、今日まで走っていらっしゃるのにお疲れ様でした。
過去10年間に、今後より多くのことを成就するイトゲクム作ることができる土台にいけばという風であるんです。
おめでとうございます10周年.. パチパチパチ〜

- 事情の紹介

事情>
ロッテジャイアンツ野球団の某選手でしょう..
2年前から毎月の厳しい環境にある子供たちに奨学金を提供するという事実が一歩遅れて知られていたんです。
栗さんも、寄付や支援をたくさんしておられると聞いているんです。
栗さんとその野球選手と同い年がんです。
お二人とも正しい靭性と抜群の実力を兼ね備えておられる..
お二人のファンである私としては気持ちがいいからです.. 口が耳にかかりました。

イジュンギ>
本当に良いことをした野球選手がいらっしゃいますね。
2年前から毎月の厳しい環境にある子供たちにまた寄付をするんです。
あ.. 私もちょっと上手にしなければみます。
そしてまた、自分の試合を子供たちにこのようにプレゼントをするんです。
このように愛されただけ.. 多くの方々に愛されただけ返してささげるされて..
そしてまた、世の中にどのような良い姿たち.. 世の中を明るく作る上で一歩一歩ネディトオヤなるということへの責任..
こんなことも必要という気がします.. それは、まあ、私は当然必要になる宿題でもして、責任でもあります。
まあ、この野球選手の方も同様に、世の中にそっくり.. 自分が受けた愛と力を返して下さるんだと思います。
本当にそういえば要塞の外に悪いうわさも多くの悪いニュースも多いですそうでしょう?
残念なことたくさんあるのに.. こういう時こそ私たちそんなことにも流されないではなく、お互いがお互いに力になってくれるように..
愛を伝えられるように努力しましょう​​.. はいフフ.. 伝道師ですね、私は急に..
はい.. 楽しいばっかりで.. ジョトウンセンガクマンし、幸せに生きていきます。

トキペンブン事情>
こんにちは.. イジュンギ〜
ジュンギ氏が出てくる作品を見てジュンギ氏好きになったスマと呼ばれます。
ところで、ジュンギ氏の作品を見ると一つの心配があるんだ。
ジュンギさんが出る映画やドラマでは、常にチャクハギので、被害をたくさん見たんですね。
だから、実際の状況では、あまりにも善良にして飲んで被害を受けないようにお願いします。
良い作品で人々に感動を与えるジュンギ氏の仕事は本当に素晴らしい事だという気がします。
きっと福受けるんですよ。
だから私は毎日あなたのために祈っています。
健康に注意するんです。
ああ、私はジュンギシトルコのファンサイトを作ったんですよ。
時間後、私たちのサイトを見物してください。
トルコでも、イジュンギを愛するファンがいるってことを忘れないでくださいね。
まだ韓国語が上手ではなくて、前後がよくアンマトゲ事情をスヌンジョム理解してください。
トルコでセマから〜

イジュンギ>
う〜ジャルスシヌンデヨ。
はいそう箇所になります。
もちろん、私たちがどのくらい言葉がマトゲクムの編集をしたりしたが..
オウ.. 私のもう一つ熱心にした作品を見てくれて.. はい.. ありがとうございます。
遠くてまで、また応援をしてショトグヨ。
はい.. 時間あれば一度に聞こえるかもしれませんができます。
トルコのファンサイトのどのようにきれいにクミショトか知りたいですね。
トルコでもいつも応援を惜しまない私たちの家族の皆さん.. はい、とても感謝申し上げます。
いつも私たちと一緒に幸せに生涯生きようんです。

韓国語はすぐヌシルゴガトアヨ.. お上手ですね。
白点させていただきます。
ありがとうございます。
ジュマムド参加すれば良いかよくわからないけど..
ちょくちょく着実に待機してください〜



チュマムで流れた曲 すぐにわかりました
懐かしくってyoutubeめぐりしちゃいました


ようつべ



ようつべ

0607チュマム(イ俳優が生きる方法&Closing)for overseas fans 호접♥様
2011。 6。 7。 (火)

<<イ俳優が生きる方法>>

痛みは、容易に中毒される強力な薬だから、それに慣れている糖と...
それは私達の日常の中に隠された苦しみの中で私たちの諦めの中にそして私たちがよく
愛のせいにする私達の夢の瓦解の中にあります。
痛みは、この姿を現わすときは怖いが犠牲と諦めて、または臆病すれば化粧をするようにと、
魅力的に見えるボプイジョ。
人間は痛みを拒否することもありますが、それと一緒にする方法は、それと火遊びする方法、
それが生活の一部になるようにする方法を常に探しています。

世の中のすべての言語には、同じことわざが存在します。
目に見えないことができないのは、心も感じることができないという諺ですよね。
ところで、私は全くそうではないとあえて断定させていただきます。
私達が弾圧しよう忘れてしまおうとする感情は、遠く離れているほど、心にはもっと近づいてきます。
私達が亡命している場合、置いてきた家と故郷の記憶を大事にしようとエスルでしょう。
愛する人と離れている場合は、街を通り過ぎる人一人一人からその人を思い浮かべるでしょう。

歌: チョジャンヒョク/中毒になった愛

=========================================================================

文化芸術全般に良い記事と感動を分けています。
イ俳優が生きる方法...
今日は、ベストセラー作家であり、言語の錬金術師と呼ばれるサン​​パウロコウェル料の<11分>の中で紹介してられませんでしたよ。

サンパウロコウェル料は、この本を通じて、"作家は、皆が聞きたいことだけでなく、作家自身を捕らえて
ていることについても述べる義務がある"と話をしたんですが。
世の中には我々を夢見ている本もあって。
また、私たちに現実を悟らせてくれる本もてる。
11分というこの本は、全体的な内容は、ちょっと刺激的である可能性がありますが、
"本当の愛は、人の心をのぞき見ることができなければならない"というテーマが込められているからね。
みなさんもぜひ一度読んでみて願います。
作家もそうなんです。
俳優という職業もそうで...
誰かが見ていると考えると、責任感と同じくらい自尊心もまた重要であるという考えが改めてします。

========================================================================

<<Closing>>

さあ、今日6月7アル火曜日にお送りしたイジュンギの<与えたいと思う気持ち聞きたい話>もう終了時間になりましたね。
明日は今日の予告を事前にさせてしまったように、既存の火曜日のコーナーと、水曜日のコーナーが少し席をバクォトジョ?
そこで、私の勝手にランキングのショーがあなたをチャトアガゲトしました。
あなたの些細な事情でテーマを持っている曲たちたくさん送ってくれれば、良い歌たくさん鑑賞することができる
から。
明日も期待してくださって、列〜参加お願いいたします。
ヨルチャム! ヨルチャム! はい...
続く<フレンズFMイドンゴンです>たくさんエチョンヘくれるんです。
終わりの曲では ソンシギョンとキムジョハン が歌う< 愛でしょう >歌を浮かべつつ、今日の仕上げにしますよ。
(ヨンチュルジン紹介)
進行中のその傷病イジュンギでした。
みなさん!
明日も今日のように愛してください。

歌: ソンシギョン&キムジョハン/愛でしょう


昨日のチュマムの後ジュンギは夜間行軍に出て行ったそうで
http://gall.dcinside.com/leejungi/973064 ≡da様

今日のチュマムで元気な声が聴けるといいけれど.....




    D-253


コメント (5)
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

一枝梅~イルジメ M51 ☆彡 D-254

2011-06-07 12:00:00 | 一枝梅~イルジメ☆彡
一枝梅~イルジメ Making...2008.07.24クランクアップ ②

「オーケー」
ここが最後に撮ったシーンだったんですね



終わった~とばかりに 嬉しそうに



踊りながら歩き回るジュンギ



あんまりにも動き回るから のジュンギをどうしてもキレイに出来ない
三日月の目のジュンギ



「お疲れさま」



「抱擁を交わして」



「終わり? 撮り残しは?」と尋ねるジュンギ



嬉しくって仕方がないっていう左横顔~



「もうないよ」



「撮らなきゃいけない気が」
そう言ってインタビューに応えるジュンギ.....はまた明日







昨日のチュマムで土曜の日本のイベントについて語ってくれたジュンギ
その内容を早くにタイピングしてくださいました 
ありがとうございます



0606チュマム(Opening&文字)- for overseas fans 23様
2011。 6。 6(月)Opening

スーパーマン、バットマン、アイアンマンそして、我が国にはオルェメ、エスポメン!
もちろん、映画の中の話に勝ったんですけどね世界を救う英雄たちには大変な超能力があるんですよ。
ところが、このような能力を持った彼らも백퍼센트勇敢な姿だけを見せてのはありません。
彼らも何かを恐れてもして逃げ出したくなることもあります。
私ならチョヌンリョクマンなら何でも多することがあるのだがね。

週末天気もとても良かったんです。
祝日のボーナスを得てより一層の余裕を持つことができた大型連休でした。
そして、これまた忘れてはいけないでしょう。
映画の中のスーパーヒーローたちの超能力よりも、より一層強力な私たち殉国先烈たちの犠牲.. 彼もまた、忘れて飲むのを眺めながら..
祝日にも生放送で一緒に〜
ここには、国軍放送フレンズFMイジュンギの与えたいと思う心聞きたい話上等兵イジュンギです。 忠誠!

こんにちは〜嬉しいです。
イジュンギの与えたいと思う気持ち聞きたい話今日は6月6日、国民の祝日の記念日であり、月曜日です。

皆さん、今日どのように過ごされましたか?
もしかしたら、今日の意味をまさか忘れて過ごしてシンゴンのではないでしょう。
一の記事を見ると小学生が多く利用する限り、ポータルサイトの掲示板に..
記念日の意味を、李舜臣将軍が帰って楽しみがわく.. まあヒョンチュンサで李舜臣将軍を称える日知っているという文が多かったんです。
あ.. こういうことをまあ笑い話音や小学生たちの無知すればドルリルゲではなく、.. 大人たちの責任がちょっと大きいと考えています。
それを感じ、反省をちょっと必要ではないかと思います。
今日の同日祝日である見るからに遊びに自分がにくく、近くにこのようにちょっと飲むにも私になりハショトゲトジマン..
ゴールデンウィークといって、ただ好きでひたすら遊ぶことよりもこんな日の意味を改めて振り返る一日だったらね。
記念日.. 殉国先烈たちの護国英霊たちのチュンヨルウル偲ぶ日です。
そうだよ.. 要塞の子供たちはなぜそんなに知らないでしょうか。
親たちの過ちが大きいと考えています.. 私の個人的な考えは、..
教育をよりよくさせてよ.. あとでどうしよう..
要塞の某大学の悪い事件ご存知でしょう.. その事件見るのオウ前の衝撃食べました.. これは、後で話をしますよ。

- R2掲示板事情

日本ファンの方事情>
こんにちは〜イジュンギサンビョンニム!
訓練は終わってんです.. お疲れ様でした。
今月はお休み私でしょう.. 楽しい休暇を過ごす。
苦しくても、疲れても、毎日毎日ジュマムウル進めていただき本当にありがとうございました。
あなたの声を聞くことができれば、私はとても幸せです。
遠く日本から、常にあなたを応援します。
今日も頑張ってください〜

イジュンギ>
ありがとう.. 訓練はよくクトナトグヨ。
フンリョンテ遊撃にも賞があるんですよ。
ところで、私はその賞をモトタトオヨ.. やれやれ..
キムジフン一等兵が取りました.. お祝いお祝い〜にがいチェ一等兵も、賞を取りました..お祝いお祝い〜
私はモトタトスプニダ..はいホトホトホト〜
訓練よくクトネトグヨ。
そうなんです.. 日本でもこのように応援をしてくださるから、本当に感謝ですね。
先週の土曜日ですか?
その日本で、また独自のファンミーティングがあったの? 映像会があったが..
本当に多くの方々が日本全国から集まってくださったんですよ。
私はその写真をちょっと見たが.. 本当にたくさん来てくださいました。
あう〜、とても感謝ですよ..
本当に直接行って一人一人多そうごあいさつしたかったが、本当に残念ドゥェトゴとても残念でした。
ジーンとするんですよ.. 感動でした.. とても感謝しています.. とても感謝しています。
私の父ははははは.. 代わりに行って来たんです.. はははは
弟その通りです.. 私達のお父様が頭が薄く多いです。
どのようなペンブンケソヌンジュンギ頭陥る心配しなくてもなりたいと言って安心をされたハシヌンデヨ。
はい.. その私達の家の中には、はげはありません.. 幸いにも髪の毛がcompactnessします。
まぁ先週土曜日にしてくださった私たち日本のファンの方々.. 日本のご家族の方々にとても感謝いたします。
この話をぜひお届けしたかったんです。


ようつべ

- 文字の紹介

文字>明日はチンドンセンイ入所することになります.. 私の弟に元気よく行って来ようと応援してちょっとしてください。

イジュンギ>弟.. 天気ドウルテとげですね.. 苦労が多かったシルテンデ.. 結局、軍生活の他の人たちもするんじゃないですか。
他よりも忠実に完全に軍生活によくしてたら良くて.. 軍生活の中のもう一つささやかな楽しみがあります。
その中で、また様々な生活の楽しみも作ってご覧になって.. 良い思い出作っみて眺め...
漠然と考えているのでちょっと心配にいただけるはずの男だからぶつかって見るのです。
すぐに慣れています.. 軍生活上手で... 元気で、グローバルになるように願います。
はい.. 頑張ってください。

文字>一週間の始まりであり、記念日でありながら、月曜日です.. バムトルニム忠誠!

イジュンギ>はい.. 私たちは、ファンの方々の忠誠が、今は母.. 不慣れではありますてくださいませんそうでしょう?
みんなこれで、文字を送るというと、忠誠心をいつも後ろにいるがそう付けてくれる限り抑えられる..
本当に不思議ですか? 忠誠心という言葉を使う日もオグヨ.. はははは.. これで、厄介なことがありますよね?

文字>今日の入隊して400に働く日ですね.. 去年の今頃は、一週間、残りのバムトルニム訓練所退所式だけを待っています一日一日を送ったが..
ゆっくり行ったりしても時間は流れて.. 来年には現場を歩き回るにはイジュンギさんの姿を見ることができるでしょう?

イジュンギ>オウ.. たくさんしましたね.. 400日もね夜..
そうでしょう? 昨年の今頃、私は訓練所で.. ハァッ.. これで、訓練所終わって行くのに好きだったんです.. 訓練所は、まあダインジュルアルゴ..
ところで、ここで再び二等兵をつけて自大配置を受けた時に.. あ.. 苦くしたんです。
二等兵.. このジャクデギ一つが、本当に苦労して得られるんだなを如実に感じたあの頃でした.. 去年の今頃..
もう400日.. すぐに行きましょう.. 過去の時間振り返ってみれば何か悪い日も多かったし、また良いことも多かったが、..
さっとでいくんだと思います.. 過ぎてみると本当にさっと同じ場合やと思います。
これから残り時間が、むしろより小さいのに、その残りの時間が長く感じられます。
その元の先輩ジョンオニムたちがいつも話をするほうがヤルミウォトゴドゥンヨ..
あ、すぐには.. そればかりすぐに.. 本当にヤルミウォトゴドゥンヨ.. 自分たちの仕事ではないと..ハハ
でも、いざ過ぎてみるとまあ、400日いつでもいくんです。
過ぎて見なければそうはははは

文字>金曜日バムギチャ乗って正東津行った.. 久しぶりに見る広い海に気分が良くなりました。
好きなものを見ると栗さんがあまりにも見たかったです.. バムトルニム週末​​いかがお過ごしですか?

イジュンギ>週末を送ったんです.. 正東津よく行って来たのですか?
おもしろショトゲトネヨ.. また、大切な思い出の写真にゴイゴイ入れてきたのか〜

文字>私は、日較差に適応できず、風邪がかかってちょっと失敗した祝日でした。
栗さんも風邪アンゴルリシゲ日較差に注意です.. ゴールデンウィークにも懸命に働くバムトルニム誇りに思います。

イジュンギ>そうでしょう? 要塞エアコン.. 室内でエアコンもいっぱいに振ってだから、寒暖の差、日較差大きいです。
また、室内外の温度差も大きくてからは、みなさん風邪気をつけていいんだよ。
夏風邪もひどかったです。

文字>祝日にも勤務している栗のDJさんをはじめとするジュマムステプブンドゥル苦労が多いです.. 感謝しています。

イジュンギ>はい.. あまあ私の任務だと私は全然大変でもまあ迷惑またはイロジンけど.. 我々スタッフの方々がちょっと大変よ。
私は軍人だから任務を全部するんですが、一般人前.. 民間人なのにハハハハハ..
国軍放送にそう祝日に惹かれてナオショ持ってやれやれ.. どれだけ苦労があります。
私は、まあ応援流出てくださっても良いんです.. 我々スタッフの方々.. ピディニムちょっと応援して下さい。

文字>兵士のお兄さんの弟たち.. 国のために奉仕するすべての方々がいることに、今日も楽に過ごすことができるんと思います。
今も休まずに国と国民のために働いておられる方々に感謝いたします。

イジュンギ>そうでしょう.. 今日また.. 今日私達がこの時間までに自由を満喫して自由を享受することがあるのには本当に多くの方々の犠牲があったからです。
神々の国への愛国心、そのチュンヨルエについてもう一度ちょっと考えてみたらいいんです。
また、感謝の気持ちを忘れないでい持ったらと思います。
今も最前線から、最後の部屋まで我が国をまた保つために懸命に若き日を投資している若い将兵の皆さんができます。
60万の将兵の皆さんの応援の気持ちを少し持っていいですね。

文字>あこいつのソンクラク.. #0977で懸命に送りました.. なんかイサンタしたらそこはどこだ! 0977どこか!

イジュンギ>はい.. 0977どこに遣わされたんです.. 私は、毎日毎日首トジョラ叫ぶじゃないですか。
私は今、これが一万回にしよう!!!!! 0967だと言ったじゃないですか!!!!!
そのように誤って送信してください私の発音が良くないという話しか.. はははは.. 0967だと私は..
はい.. RadioShac​​k送信ショトネ.. 男良い事に使うのです。
はい.. #0967これによ〜ぜひ知っていただける区の女〜


0606チュマム(イ俳優が生きる方法&Closing)for overseas fans 胡蝶♥様
2011。 6。 6。 (月)

<<イ俳優が生きる方法>>

シェフの父と医療に従事する母親の間に4人兄弟のうち二番目に生まれたトムハンクス..
照れくさ多くの幼年時代を経て、高校に進学し、演劇と縁を結ぶことになる。
そして、軽いセックスコメディー独身最後のパーティー、ティーンコメディ映画ビクエ出演をした時にはユーモアのセンスが
卓越したこの若いコメディ俳優が5年後にピルラデルピアナ、フォレストコムプような傑作の主演に
アカデミー主演賞を順番に就き、今日までの興行と芸術の両方を捕らえるハリウッドのデベオへ
心に抱くれるかと期待した観客は多くなかった。
ライアンを入手する、キャスターアウェイ、ターミナルからダヴィンチコードなどに至るまで、多彩な映画を消化して、
この時代の最高の名優として挙げられているトムハンクス...
ところが、このようなデベオトムハンクスが演じるの楽しみは、恐ろしさにあると力説した。

私に演技作業の真の楽しさは恐ろしいことだ。
演技は、まるで綱渡りのようだ。
スポーツマンの運動にも似ている。
もし、スポーツマンにとって最も懐かしかったの試合の時がオンジェニャと問われれば、おそらく彼らは、ボールが運ばれて来る
瞬間だと言えるだろう。
その瞬間、彼らは、"是非あれをちょっと受けることにしてくれ。 荒らさないようにしてくれ"と心の中で​​怖くて叫んで
素敵な興奮を感じるようになる。
煙の中で最も幸せな瞬間が何なのでるならば、私もそのような恐怖だと言うだろう。
そのような恐怖は、私が生きているということを感じさせてくれる。
それは世界のどのようなものとも変えることができない素敵な感じだ。

歌: Celine Dion&Clive Griffin / When I Fall In Love

=========================================================================

文化芸術全般に良い記事と感動を分けています。
イ俳優が生きる方法...
今日は、ハリウッドを代表する演技派俳優でしょう。
トムハンクスのインタビュー記事を紹介しました。
そして、直前に聞いた曲は、< Celine Dion&Clive Griffin>の<When I Fall In Love >でした。

前にも紹介していましたが、トムハンクスは、デビュー最初の頃は、他の俳優たちと比較したときは、大幅に目立たない
スタイルであり、真ののっぺりした外観であり、主にB級映画やコメディ映画に出演して、ただそのような俳優としての評価を受けたそうです。
しかし、弾けない平凡な顔に自然でおいしそうな演技と才能は、やがてハリウッドを虜とったんです。
今は、名実ともにハリウッドを代表する名優、興行スターに上を占めています。
初期作は、主にコミカルな映画なので、"演技をしながら、恐怖感が人生の原動力になった"という
彼の言葉のように私もよくよく考えてみれば延期ということにすればするほどどんどん完成していくのではなく、
新たな演技に挑戦しながら、恐怖感、それを克服しなければならない宿命のではないか..
なんかこのような気がするんですよ。
また、トムハンクスは、"むしろ俳優が演技しながら、恐怖感こそが祝福に受け入れなければならない"と
パラドックスをしたりもしたんです。

"恐怖は、私が生きていることを感じさせてくれる"という言葉のように恐怖が演技をする俳優には活力ソーダ。
そのような意味である。
まあこんなん...
俳優として共感できる言葉だと思う。
作品のたびに、イルマオマハン恐ろしさにフィプサイジョ。
台本を決めるようにすると、その時から一日が何か住んでいるのではありません。
もちろん、大衆の評価、ぜひ裁判が開かれる日を待っているような感じもドゥルグヨ。
イルマオマハン多数の人々に評価を受けて、それの基準が何なのかとても分からなくて、
新たなキャラクターを創出し、それらのシナリオを熟知して、一応は何かの作品が決まる瞬間から、生きるのが住んでいるのではないと
見ればいい。
はい、本当に恐怖、不安、焦り、恐怖感、すべてがそうです。
ところが、そのようなものが何か経ってみると、本当に私が何をしたかどうかも知らないし、すっかり忘れるほどに
私自身が楽しむことができる原動力になるようです。
そのような恐怖... 100%の共感をしています。
今日のイ俳優が生きる方法では、俳優のトムハンクスの話を紹介しました。
映画ユ-ガットメールOSTの中で<Cranberries>の<Dreams> 聞いて戻ってくるよ。

歌: Cranberries / Dreams

========================================================================

<<Closing>>


さあこれでヒョンチュン日の月曜日に送信されたイジュンギの<与えたいと思う気持ち聞きたい話> 終了時間です。
ゴールデンウィークの最終日に惜しくて疲れた夜を過ごしている方が多いシゲトジョ?
高速道路の渋滞もまだ各地で続いています。
最後まで安全運転なさることを忘れないで下さい。
明日からはそれぞれの日常で、また再起動される新しい週素敵にスタートをなるように願います。
と続く<フレンズFMイドンゴンです>も継続して一緒にしてくれるんです。
終わりの曲では<ユンミレ>の< Baby bye bye >聞かせつつ、今日仕上げていきます。
(ヨンチュルジン紹介)
進行中の上等兵イジュンギでした。
みなさん!
明日も今日のように愛してください。
サガポ〜(S'agapw〜/愛してる〜)

歌: ユンミレ/ Baby bye bye





チュマムでの昨日の「サガポ~」はギリシャ語だとすぐにジュンゲルで教えていただいて
ほかの国の「愛してる」も調べて載せてくださっていました
今日は...なんていうかな~?
ジュンギの事だからきっとここに載っていないものを選んできそうな気がするけど
そうやってファンとのやり取りを楽しんでる気がするの

미리 알아두자 (事前に知っておこう)≡딱지様

ジュンギヤダムエンされるように需要の中で均等にしてくれ〜

<英語> I love you。 (아이 러브 유)
<ドイツ> Ich liebe dich。 (이히 리베 디히)
<語> Je t'aime。 (즈 뗌므)
<中国語>我愛尔(워아이니)
<日本語>愛(あい)している。  (아이시떼이루)
<フィリピン> Mahal kita。 (마할 키타)
<アラビア語> Wuhibbuka。 (우히부카)
<ルーマニア> Te iubesc。 (떼 이유베스크)
<ロシア>ЯВасЛюблю。 (야 바스 류브류)
<イタリア語> Ti amo。 (띠 아모)
<ポルトガル語> Gosto muito de te。 (고스뜨 무이뜨 드 뜨)
<スペイン語> Te qiero。 (떼 끼에로)
<ハンガリー> Szeretlek(쎄레뜰렉)
<オランダ語> Ik hou van jou。 (이크 하우 반 야우)
<エスペラント> Mi amas vin。 (미 아마스 빈)
<トルコ> ben ceni seviyorum。 (벤 세니 세비요룸)
<タイ>チャルラクン.. チャルコルラクン(나두 사랑해 私も愛してる)
<インドネシア>아쿠친타카무
<モンゴル>ビチャムトゥハイシテ 비참트하이시테
<スワヒリ語> Mimi nakupenda wewe(ミミナクペンダウェウェ 미미 나쿠펜다 웨웨)
<ミャンマー>チトパレ 칫빠레






    D-254



コメント (8)
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

一枝梅~イルジメ M50 ☆彡 D-255

2011-06-06 12:00:00 | 一枝梅~イルジメ☆彡
一枝梅~イルジメ Making...2008.07.24クランクアップ ①

イルジメメイキングも いよいよ最後の章に突入です



この章は映像の時間は短いのですが
やりきったというジュンギの表情がとっても素敵です
先ずは涙のシーンのイルジメ様



泣くシーンの撮影はかなり体力が必要だったはず
それも連続でいろんな涙を流さなくてはならないなんて

そんな中でもすべて違ったヨンのギョムのイルジメの涙
俳優イ・ジュンギの素晴らしさが象徴される涙のシーン



涙をぬぐうイルジメジュンギ





零れ落ちる涙のぬぐい方
手の仕草にいつも心奪われます



止めようとしても止まらない




まだ涙がちょちょぎれて




4日のイベントの映像で見たセンパのリハーサルのジュンギ
真っ赤なつなぎがとってもかわいかったです






    D-255

コメント (6)
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

一枝梅~イルジメ M49 ☆彡 D-257

2011-06-04 12:00:00 | 一枝梅~イルジメ☆彡
一枝梅~イルジメ Making...2008.07.11セドルの死

はい...何故今日のこの日にこのシーンなのか

今日は横浜でJOON GI's Special Day 2011ですね
楽しい日にヨンの泣き顔になってしまいましたが
計算しているわけではないので 仕方ないかな


大好きな大好きなアボジが死んでしまって...
おこげを食べながらアボジの事を想いだして泣くヨン

「カット」の声
まだ涙を流すところじゃないのに が出てきちゃうの



もう一度.....




「カット オーケー」



涙があふれて止まらない



なかなか泣き止むことができなくて



そしてアボジの元へ駆けつけたシーンでは...




「よし オーケー」



やっぱり泣き止むことができなくて...



死んでしまったアボジが ヨンの背中を とんとんとん



「お疲れさまでした」



本当に お疲れさまでした





タイピングはお借りしてきただけでまだ読んでいませんが
イベントから帰ったら読ませていただきます ありがとうございます



0603チュマム(Opening&文字)- for overseas fans 23様
2011。 6。 3(金) Opening

愛の種類はいくつかあります。
その中で自分一人が好きで.. 一人で痛いです.. 一人で整理する人..
私たちの周りに必ずいます。
こういう人の特徴を見ればよ.. 最初は興味のある人の周りをぐるぐる回りながら一人で胸焼けを開始するのです。
そして、まるで一年のような一週間の間、相手知らずに一人で押し合いをしてから、誰も知らないうちに終わらせてしまうんですよ。
オフ.. こんな方に言葉だけ聞いても本当に息苦しいですね。
ところで誰かの関心が必要だミョンヨ.. 一人で興奮して疲れてクトナソンいけないでしょう。
鐘の音を聞くと、食べ物が浮かぶパブロフの実験のように..
電話を一度ゴルドラド.. 文字を一度送っても、特定の時間、特定の曜日、特定の状況で私をアピールハルズル知る
相手からの関心も受けることがあるんじゃないのね。
さあ皆さんの関心がますます必要な放送〜
ここには、国軍放送フレンズFMイジュンギの与えたいと思う心聞きたい話上等兵イジュンギです。 忠誠!

- 歌Backstreet Boys / I Want It That Way

人が自分をどう表現するのか.. これは愛するだけでなく、社会生活するのにもとても重要です。
特に最近では、自己PRの時代と言うんじゃない。
相手に私をどのように表現し、どのようにアピールするのかが、時には人生を左右するほど重要だという気がしますよ。
もちろん、一目見ただけで、一度に相手を魅了させることができる致命的な魅力.. 私にできるならば、本当に良いですね。
しかし、そのような魅力は、ぜひ長くはできないとしてんですよ。
それよりも先んじてもマルスムドリョッダシピ相手が私に宣伝されるように絶えず努力をするが、アピールをするが..
相手が負担ではないだけにそれぐらいとされてんじゃないでしょうか。

でもまあ私が話をしておいた高さ本当に難しいですよ。
単純に考えて、自分の切実さと真心があるならば..
相手が心を開くまでに努力してたたいて自分をアピールしてください.. まあこんなんです。
それが何か仕事がろう愛がろうが勉強になったムォドンガンエですね。
私も何.. 懸命にアピールし、皆さんにそのような人になりたいです。

- 文字の紹介

文字>バムトルニム遊撃訓練はいつまでですか? 今日も苦労が多かったんですか?
大邱(テグ)には、コンピュータでしか聴く泣く子たちとコンピュータの争奪戦がボルオジョソチュマム本邦射手がとても大変です。
あ.. 最近の子供たちは、コンピュータが大好きで、コンピュータが一人の前に一つずつ必要でしょうね。
イジュンギ>どんなコンピュータをこのようにたくさん書きいただきました.. はははは
コンピュータが大好きで、コンピュータ一人の前に一つずつ..
はい.. そうです.. 要塞の子供たちは本当に.. 要塞の子供さんたちは本当に文化的に非常に大きな恩恵を受けてると思います。
また、文明の恩恵も受けています。
その幼い頃だけでも家の外で遊ぶには、子供たちが.. 友人らがわがれ'ジュンギヤナオンナ』まあこういいながら、子供たちの呼びかけに出て..
膜の運動場でトィオノルゴほとんどが何かの体にぶつかり、外に出てノヌンゴだったのに。
要塞の子供たちは、真のコンピュータにだけ、仮想の戦場で多くの命を殺してる.. はい..ハハハ
それはそれはアンジョトウルのに.. 靭性に良い影響を与えるでしょうか.. まぁ、コンピュータは、いくつかの有益な利用になれるように指導が必要なものです。

文字>あの今日バムギチャ乗って正東津に行くと言います.. 一度も行ったことないそうなのかと期待ジュンイネヨ。
海見ればバムトルニム考えがたくさんナルゴです。
ジュンギ>ブロプスムドァ〜正東津さらばダニョオプショ〜

文字>明日は栗さんと一緒に好きなかわいい弟クマの.. コムドルイエ誕生日です。
ウール栗さんがお誕生日おめでとういただければ、とてもジョトアハルゴトと思います。 しっかり祝ってください〜
イジュンギ>かわいい弟コムドルイ.. 実弟のですか?
はい.. コムドルニムウイ誕生日を心よりお祝い申し上げます。
これからも御健康してください.. クククク

文字>飲み会中ですが.. バムトルニム私だけマトナンゴ食べてごめんねククク..
放送は最後までドゥルウルゲヨン〜
イジュンギ>おもしろいですか? そのように冷やかし? うん〜

文字>昨日チュマムクイズ聞いて梨泰院見学に来ておいしいものをたくさん食べて見物をするのに.. 大ヒットを発見!
どのレストランの前にエクジャソク栗お兄さんを発見.. 雑誌の表紙なのに絶妙に皿を持っているような写真.. 写真を添付し​​ます。
イジュンギ>うん.. あなたの今の写真で見ています。
梨泰院に.. あれは何ですか? ポストンテの上にカタカナでソオルと書かれてですね。
ソウルまあ宣伝する.. ホオ.. されるように騒がしいのポスターなのに中でこれ見よが私の写真がありますね。
あれ肖像権あれはどうすればいい? その方法を教えて.. 告訴をする必要がなるのか?
ガマンイトオブワ.. 私はその電話番号の書かれている場合は、入力してください.. 訴えcomにはははは
他人の私にはなぜ.. その写真をマクソ.. ハハー本当に。

文字>久しぶりに映画の一方で見て来ました..
ジュンギニム全域と、人の心を動かす作品に会ったら良いだろうという考えをしてみたんです。
ジュンギ>人の心を捉えようとしています。
私も早くその時が来ればいいですね。
そうです.. カメラの前で、本当に必死に延期したいと思います。
おそらく出れば好みのカットが出るまで続けハルゴガトエヨ。
ずっと監督ハンテ改めて! 改めて! もう一度再生する.. もう一度! 監督がつまんなすぎてできないと行われるまで..
そのような情熱が大衆に伝われば.. オウ.. イジュンギは、本物の演技に命をかけたんだこれで人の心も動かすことではないでしょうか。

- 事情の紹介

事情>
先週末、家族と安眠島に行ってきました。
偶然出会った温かい方思い出して事情をお送りします。
そのおじさんは、片手にはビニール、片手にはさみを持ってゴミを取り、ダニシんですよ。
一人でゴミを取り、通うそのおじさんは.. シガンナルテごとに安眠島にいくつかの海水浴場をダニシンと言うんですよ。
懸命に掃除の方のおじさんの背中に暖かい心を感じることがありましたね。
栗のDJさんも、温かい笑顔少しでも感じて欲しい。
そして、偶然に入った刺身にジュンギシサインがあるんですよ。
ジュンギシの痕跡を感じることがあってもっともっと幸せな一日でした。

イジュンギ>
夜.. あのおじさんは本当にとても感謝する方分である。
そうです.. 要塞の自己生存忙しく.. 私の日か、気にする必要がない.. 神経切断まあそう..
ただ個人的な利己主義が蔓延した時代には珍しい、本当に優しい方ですね。
たくさん学ばなければならないそうです。
私が先に率先垂範.. そのおじさんがハシヌンイル自体が、本人もそれなり楽しくお住まいの生活の中での方法だと思いますハシルゴトと思います。
私たちもちょっと肯定的な.. また、より開かれた心で生きて行かなければなりそうです。
刺身に私の署名がある。
私が最初にご飯を食べに通えばサインを忘れないでいています。
安眠島.. あ.. 私のヒーローの撮影しながら、訪れた家のようですが.. サービスをたくさんして下さいました。
サインを.. 一番最初に、通常のレストランのマスクは、ホストの方々がど〜ジュンギシいらっしゃいましたかとサインちょっとしてくれと..
そんな時にサインを何枚かでさせていただきます.. これにより、その日のメニ​​ューが違うよね.. フフフ.. めることがないメニューがそのまま..
一4マンウォンチ食べたら10マンウォンチのように出ます。
いつもご主人様たち.. ああご主人様たちはははは.. 店主の方々のおかげで... 人心のおかげでお腹いっぱい食べて行った記憶があります。
私の署名のおかげで、幸せいただき感謝ですよ.. たくさんしていなければそうです。

事情>
6月最初の土曜日20年になり友達が結婚をしています。
資食道ではないのに満足でそうです。
舎堂洞住むチェさんの結婚チュクハヒョ!
10年前、軍服務する時のガールフレンドが風てしまったと言ってウルゴブルゴジュクネ真閑居..
初任給全部震えミョンプムベク買ってくれた彼女と別れたと『百サジュンゴ惜しま李氏'とチジルゴリドンゴ..
多墓場まで持って行ってやるはははは
幸せに生きて.. あなたの結婚は生涯で最も誇らしい選択勝つ望む.. ファイト!

イジュンギ>
***さんは今の墓まで持っていってあげるし、公開的に放送にアルリシは.. はははは
惨禍が.. このような惨禍が.. どうしましょう​​? うーん、あの方が.. はははは.. まあどうせ、名前は公開アンドェトウですからそうでしょう?
舎堂洞お住まいの崔氏性を持った***さんのお友達..
前のガールフレンドにバックサジュンゴもったいないとフレークんてた墓場までガジョガシ間柄そうです.. 私も隠してあげる..ハハハハハ
私も結婚おめでとうございます.. はい.. 本当にジョトウンインヨンウル会えるとはははは.. ああ、ずっと話をしちゃダメだろう。
はいまぁいつまでも幸せに買いなさい.. 最後の縁です。

事情>
私は毎月夫から第通帳で、生活費を受けて書かれているんですが。
一度は、ご入金をしたが、確認してブワトナミョ以上であるシプウルジョンドに何度頼んでんですよ。
私はまた、『たくさん送ったか』で、笑ってノムギョトジョ。
あれからヨルフルフ夫と一緒に銀行に行きました。
銀行に入って通帳を整理する時... 悪!!!!!!!!!!!!!!!!
一言悲鳴をあげてぶるぶる震えグラグラしています。
夫に聞いてきました『なんだそりゃ〜〜』でも、夫は返事もせずにハンドルを持って一人でウトヌという精神がないんです。
瞬間思わず古城と一緒に夫を打ち負かすため起動して、ファネダガ笑ったり泣いたりそうでした。
なぜそうしたのミョンヨ.. 通帳入金者欄に『国軍放送イジュンギ'と撮られたんですよ。
夫はイジュンギという記事だけを見てもそうでいいので悩むんです。
でも、こんな些細なイベントをしてくれる夫がいて私は今日も幸せですね。

イジュンギ>
オウ.. 旦那様センスのある方が...。 なぜテリショトオヨ.. はははは
そうするうちに事故されます.. ちょっと恥ずかしいオショトね.. ちょっと恥ずかしくて..
ご主人が素敵ですね。
こうしてまた私を応援してくれるの気を悪くしないようになりそばでサポートしてくださって..おもしろいですね。
これにより、通帳にすぐに私の名前でいっぱいチャゲトグンヨ。
君はははは.. 気持ちをお勧めします。
私達***さんとあまりにも愛して、毎日一日一日のイベントのように作ってくださる方..
すぐに***さんの旦那様素敵というお話伝えて上げながら.. はい..幸せシゲトネヨ。
いつもお二人様また、このようにあれやこれやいつまでも楽しく生活を楽しみながら生きていくいばらの道に願います。


0603チュマム(イ俳優が生きる方法&Closing)for overseas fans 호접♥様
2011。 6。 3。 (金)

<<イ俳優が生きる方法>>

世の中に存在するすべてのものと会話を交わしたいです。
どんなに長くそばにいても、会話しないと、その人の物事の歴史に出会うことができません。
時には会話の対象は、時代を行き来することもあります。
ヴィヴァルディは、心を溶かす優しい声で、ベートーヴェンは威厳に満ちた声で私に言うよね。
しょうがないときは、同じ話をするのにも声のトーンも大きさも抑揚も異なって聞こえます。
本当に不思議で胸躍る事でしょう。
それらの皆さんと一緒に話をしたいと思いました。
胸シリゲ痛くて、空を飛ぶ愉快な彼らとの対話の言葉です。
別の方法で見る事はいつも楽しいです。
時には人々が私に問います。
私が作成した仕事を他の人々が模倣すると、腹が立たなかったのかと...
そうですね。
どうせ人生は勝ち負けの戦いではないから関係がありません。
私の確信のように解釈して実験し、挑戦して、そのように住んでいるからね。
だから私は毎日が楽しいです。
寂しさも楽しくて、押し寄せる仕事で疲れた体も楽しくて、レッスンを見ることも楽しくて、
音楽や人々、その二つさえあれば、私はどこにいてもかまいません。

歌: European Jazz Trio /ベートーベンの『堀スーツ』

==========================================================================

文化芸術全般に良い記事と感動を分けています。
イ俳優が生きる方法...
今日はクラシックの伝道莞。
世界的な指揮者グムナンセ先生のインタビュー記事を紹介しました。
少し前にお送りした曲は<Andre Rieu>の<Life is beautiful>イヨトグヨ。
ではないんでしょうか? そうですよ? いやですか?
フフᇂ..フフフᇂ....はいそうです。

クラシックと、昔は優雅で、知的であるといううらやましさの感じと..
なんだどうしてこんなに偉ぶって? の距離感の感じそう楽ではない2つの感情が先にトオルラトジョ?
しかし、マエストログムナンセ先生はクラシックの大衆化のために自分の名誉や場所に関係なく、
音楽があるところならどんな場所でも厭わず走り去ったします。
そのような努力のおかげで、クラシック音楽への大衆の先入観も以前より多くダルラジョトヌンですよ。
私たちは、世の中を生きて多数の傷やアビョルウル抱いて生きて行きましょう。
だからといってそれが怖くて一人で隠れて住むこともできないことだし、人々とブデキミョ住んでみるとは
また、自然に恋したり時間が経てば別れも美しい愛のように感じられるように準備ですね。
こういう人たちに一人だけのためのための音楽以外の音楽を通ってを与え、幸せを
交流 したいというグムナンセ先生...
今後も継続して、ドンキホーテのような発想と音楽的な情熱に希望をプレゼントする、大韓民国最高の
指揮者として残って欲しいという願いですね。
はい...曲トゥルリョトナヨ?
まあ前に聞いた曲は<European Jazz Trio>の<ベートーベンの『堀スーツ'>だったそうです。
申し訳ありません。
はい...そうです。
これでいく曲がさっき申し上げたの曲です。
<Andre Rieu>の<Life is beautiful>聞いて帰ってきます。

歌:Andre Rieu / Life is beautiful

===========================================================================

<<Closing>>

イジュンギの<与えたいと思う気持ち聞きたい話>終了時間です。
ゴールデンウィーク面白く楽しく送るんです。
引き続き<フレンズFMイドンゴンです>もたくさんエチョンヘください〜〜
最後の曲では<シュプリームチ-ム>の<Do>に仕上げていきます。
(ヨンチュルジン紹介)
進行中のイジュンギでした。
週末楽しく過ごしてください〜〜
今日のように愛してください。

パイ〜パイ〜(Bye〜Bye〜)

歌:シュープリームチーム/ Do







    D-257

コメント (2)
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする