Today's Topics

北海道議会議員 沖田清志の‘ON’と‘OFF’

たまには..

2016-11-27 20:24:50 | 日記

目覚めると、外は薄っすら雪化粧。

除雪に汗を流す地域の人にとっては羨ましがられるほど、少ない地域で助かってます。。

 

 

‘第39回道警ふれあいコンサート’(定期演奏会)にご招待いただきましたので、

家族サービス?のつもりで、女房と行ってきました。

開催時期が変わって、数年ぶりの鑑賞です。

  

音楽隊やカラーガード隊による演奏・演技のほか、

犯罪防止PRの寸劇?などもあって、最後まで飽きずに楽しんできました。



その前には、息子もいたので3人でお昼ご飯を。

美しが丘にあるお店です。

   

どれも、安くて美味しくてボリューミー。

メチャクチャ混んでるのもわかります。


席は少なく、たまたま座れましたが、

ほとんどの人は、諦めてテイクアウトしてましたね。


沖田は初めて来ましたが、なぜか女房と息子は知ってるし..

さては、2人で何回か来てるな。。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 喉もと過ぎれば.. | トップ | お断り.. »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。