Garakuta box

何でもかんでも詰め込んで

不測の事態発生 予定変更

2017-09-07 11:40:06 | 日記





今日も夏日


室内28度 夏のようです





困ったね~

トホホだね!



良いお天気が続いて

せっかくその気になってお出かけ予定

キャンセル(海外だったらどうするんだよ~)




冷凍室のスムージーの材料 ふにゃふにゃ

うん? 故障?


慌ててメーカーに

と言っても9時からでなくちゃ繋がらない

やっと

「申し訳ございません只今混み合っております順番に・・」

の 音声ガイド

「こちらも困っています」と言いたいよ~


あ~ 不便


やっと2時頃に来てくれることに


冷凍物少しご近所さんに預かってもらったけど~


高級食材

タラバ蟹 海老 ホタテ ホッキ

ぜ~んぶパーだわ~

ずうずうしくも

「そういうのって保障していただけないんですか?」

「申し訳ございません」

の ご返事

あはは そんな食材が入っていたらな~と



でもさ~

この冷蔵庫 

その時もハプニング

お正月の2日に買ったばかりなんですよ~



冷蔵庫なんて無い時代から生きてますけど

便利な世の中

いざとなったらパニクってしまいますね。



修理の方が見えるまで時間待ち

お出かけも出来ないし

退屈なので早めの投稿になりました。。。

>




コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« THE PLATTERS - ONLY YOU | トップ | 不測の事態 №2解決 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事